ん
寝ますよっと
黙って待ってる僕流石←
でも眠いから寝るお
僕だけ束縛は
ずるいお(^ω^)
早くもおっさんぺーすに
はまりだしてる僕←
でもおっさんの1番も
僕じゃ無いお
僕が1番
僕しか要らない
そんなひとは
居ないのか←
僕の価値は疑問だお
明日制服写メあぷするお
楽しみにしとk(ry
んっふー★
もはやこれ笑い話とちゃうか?
見向きもしない
声もかけられない
触れてこない
・・・目すら合わせてくれない
僕が存在するのって
一体なんでだろう。
存在価値は?
そやって聞いた時
アイツは
お前が居場所無いって感じた時
窓の外を見て
そしたら俺がいくらでも
お前の存在を証明してやるよ
って言ってたのに
そんな君に
僕は今存在を認めてもらえない
じゃあ僕はどうしたらいいんだ?
どうすることが最善なんだろう
自分を押し殺して閉じ込めて
平静を装う?
仮面でもつけようか。
僕はただ君に
必要として欲しかっただけで。
ただ君の一番に
なりたかっただけなんだよ。
もうだめかもしれない
僕ね、疲れたんだ
あまりにも疲れちゃって
大好きな人に当たってしまった
当たってしまう事で
傷つけた
死にたい、死にたい
何度言っても
シネナイ
僕は弱虫だから。
僕の大好きなひとは
僕が死んだらどうする?
って聞いたらさ
俺は泣かない
葬式だっていかねぇ
むかつくだけだ。
だって。
僕が欲しかった言葉は
「死なないで」
ほとんど何も食わなくなり
3日経とうとしてます