裏の裏の、そのまた裏。 -8ページ目

はい、でましたー





究極に眠れないパターン






あーーー



いらいらすんな





なにもかも


めんどっちい~









ちょ、女とふたりで


泊まりってありかよw




間違い起こすなよ~って


冗談のつもりだったのに




まぁ高校生だし




お互い別れたばっかだし





って、なんだよww







はいそれ僕に言うことですか~










好きなの知ってる癖に。

おほほ



久しぶりだーw









更新もっぱらさぼってた



憐しゃんです。











もう最近は病みすぎて





何が何だかって感じw










いま全てどうでもいい














あい







生きてる価値なしb

駄目だー









憐さんキレちゃいそうです








ひっさびさにwww











殺してやろうか(・ω・)








いやん






理不尽にも程がある








人の気持ちとか


考えれんの?



頭大丈夫ですかー!







大人しそうな顔して


よっくやるわ(笑)




つらーっとしてんだもんな





僕には無理だよ(笑)





とりあえずごめんね










死んでくれ