裏の裏の、そのまた裏。 -2ページ目

心の中

って、誰にも見せたくないし
見られたくもないのよね。 

それでもそれでも
誰かに知って欲しくて
いつもヘルプを出してる

それに気づいてくれる人は稀

でも、いるんだ

こんなわたしにも。



だけど最近忘れてしまってた。

ひとりだ。
ひとりで強くならないと  
しっかり生きてかないと

だめなんだよ本当に

甘ったれてんな自分

昨日の自分より

明日のほうが少しだけでも

成長できたらそれでいい。


色んなことが変わってく中で

自分にできることなんて

ほんとちっぽけで


だけどやらないよりやるほうが

かっこいい



(^O^)








だれか、






だれか僕を必要だと言って







ダメだもう辛すぎる