るん | 裏の裏の、そのまた裏。

るん






はてさて








日はかなりゆっくりめの








起床でございましたー。












もう眠たくて眠たくて…(・∀・`)














今もう準ができたので






ゆったりパソちゃんいじってます。
















さー、今日は思う存分って








明日からテスト勉強すればいいよ、うんw












って自分には甘いのでしたーw














あ、前変えましたよー!








昔飼ってたわんこの名前です(^ω^*)












くん










って名前だったんだけど、








ちょっと漢字を変えて















にしましたb










まぁそんなところw










…こめ返…






→ひず君






まぁまぁってなんですかー?w




しかったしょ(゜∀)゜






なれなれしいのに慣れたww






また遊ぼーねー♪