るん
はてさて
今日はかなりゆっくりめの
起床でございましたー。
もう眠たくて眠たくて…(・∀・`)
今もう準備ができたので
ゆったりパソちゃんいじってます。
さー、今日は思う存分歌って
明日からテスト勉強すればいいよ、うんw
って自分には甘いのでしたーw
あ、名前変えましたよー!
昔飼ってたわんこの名前です(^ω^*)
連くん
って名前だったんだけど、
ちょっと漢字を変えて
憐
にしましたb
まぁそんなところw
…こめ返…
→ひず君
まぁまぁってなんですかー?w
超楽しかったしょ(゜∀)゜
なれなれしいのに慣れたww
また遊ぼーねー♪