pippiです💕

 
 
今日も来てくれてありがとう😊
 
クリックで↓
 
 
 
 
今日はね、自分の出す
 
周波数で体験する地球🌏を
瞬時に移動してる話
 
 
👇let's
 
 
 
 

実はね、、

 
 
地球は一つでは無くて
 
 
何万個もあるの、、、🌏
 
パラレルね💕
 
 
 
自分に合った周波数の地球を
 
瞬時に移動してるの、、
 
 
なので自分の出す周波数によってね、、
体験する事が変わりますの、、びっくり
 
 
自分が愛や感謝や安心などの周波数高くいれば
高い周波数の地球を体験するんね⭐️
 
 
セッション受けて
即、変化ある人は
 
覚醒意識落とし込めて
今抱えてる問題に使ってる
周波数をガッツリ外せて
周波数上がる地球にシフトしたから、、🌏
クリックで↓
 
クリックで↓
 
 
自身で外せる体感得れたからね⭐️
毎日、その心境でいたら
高いポジティブ行き地球💓
 
後は、目醒める為にキープしたら
いいね😊👍
 
 
現実変える為に統合する訳では
無いから、嫌なの体験したら
外せば良いね❣️
 
少しずつ上がれば良いね💓
 
 
一番良くないのは、、
色んなワーク受けても一切の体感も意味も解らないまま❣️
 
 
(pippiのセッションのお客様の声)
今まで色んなの受けたけど、、体感も意味も良く分からないままでやってました、本当に軽くなりました良かったぁの声多数‼️
 
 
 
統合は現実変える為では無くて
覚醒する為にだけど、、
 
 
意味分からないまま、、
何も体感もないのは少しだけ問題おねがい
 
だって周波数外して上がったら
何かしら変化ある筈だし、
 
この世界はバーチャル空間だから、自分が意図した事が
叶う、、
 
 
解らないは解らないを意図してるから❣️
 
ずっと解らないが続いちゃうガーン
 
 
眠りだし、ポジティブ行き地球じゃないねガーン
 
 
周波数は
毎日上がったり
下がったり
 
色んな地球を
行ったり来たり
 
だから、、
 
いつも良い周波数で
安心ホッと
していられたらいいね💓
 
そして、
一度でも周波数上がる感覚得られ理解出来たら
 
後はキープするか
常に自身の周波数を意識して
戻る事出来るね
 
だから、
pippiは解る事
とても大事だと
思うの💓
 
 
現実に辛い事や
嫌な事体験したら、、
 
 
自分が低い周波数使ってるって
宇宙からのお知らせだから
 
 
その周波数外しちゃおラブ
そして安心ホッとに戻る💓
 
 
 
 
決して、現実変える為では無くて
 
外せる周波数あるとのお知らせだから喜びで💓
 
地球は周波数外して
 
目醒める為に使うねっ⭐️ウインク
 
 
 
 
 
パリのランチタイム
 
 
 
宇宙はね、、
あなたの使ってる周波数は
 
今、こうですよと、、
 
現実を使って見せてくれるだけだよ⭐️
 
 
 
なので自作自演言うんね、、おねがい
 
 
会社の上司がうるさく嫌
 
 
家族関係上手く行かない
 
 
お金が中々回らない
 
 
自分の見た目が嫌
 
 
 
 
全部自分の使ってる周波数が
見せてる地球❣️
 
 
周波数=思い込み
 
 
 
あなたが出してるのはこれ❣️
 
もっとどうぞ‼️
もっとどうぞ‼️
 
 
ってドンドン運んで見せてくれてるの
 
 
ただ、それだけ爆笑親切なんね、
 
 
なので高い周波数ならば
=楽しい地球 ポジティブ行き
 
楽しさや嬉しさをドンドン❣️
 
 
低い周波数ならば
=苦しみの地球 ネガティヴ行き
 
苦しみ辛さをドンドン‼️ガーン
 
 
 
宇宙はもっとマシな
周波数出して‼️って
 
ドンドン嫌!を運んで教えて
くれてるんね⭐️
 
 
なので〜嫌な周波数外して〜自分から〜おねがい
 
高い周波数常に出しちゃえばいいんね❣️
 
高いは、愛とか感謝とか喜び💓
 
安心、ホッとも
いいね👍😊
 
 
自分が出す周波数が
そのまま返ってくるから外して
例えばこんな風に出しちゃお👇
 
 
 
会社の上司がうるさく嫌
 
周波数上がるは、、↓
 
仕事は楽しい
会社は給料頂けて有り難い
上司は煩くても良い所もあるから感謝、、ありがとう
 
 
 
 
 
家族関係上手く行かない
 
周波数上がるは、、
 
 
家族になってくれてありがとう
色々あるけど、一緒にいれて幸せ、ありがとう私は幸せ、愛してる💕(相手が寝てる時に、いつもありがとうを何回も相手にやっても良いね)
 
 
 
 
 
お金が中々回らない
 
周波数上がるは、、
 
私は豊かで幸せ〜
お金ありがとう
いつも、色々買えたりとても幸せ〜お金ありがとう幸せ〜💓
 
 
 
 
自分の見た目が嫌なのも
 
周波数上がるは、、
 
私は最高、私は素敵、私は宝物、私は素晴らしい〜大好き
 
 
 
全て自分に返るからね⭐️
 
常に自分がどんな周波数出してるか意識して存在する
 
 
覚醒する為‼️
 
 
今貴方はどんな地球に
いるのかな
 
 
 
意識する
それが
 
目醒めの生き方❣️
 
創造主ライフキラキラ
 
 
常に自分の出す周波数意識して
 
 
ポジティブ行きの地球体験楽しもうねウインク
 
 
 
 
 

チャネリング 能力100%ドンドン開花してます😍

宇宙からの指示でお手伝いしています✨

金額も宇宙の指示で決めています(エネルギー乗せる為の額と言われています)

 

依存では無く❣️自身に力が有る事‼️

解らないを解るに!

体感出来る宇宙セッション✨

 

 

本来の自身を思い出し

ガッツリ周波数外して

未来設定出来る

体感セッション❣️

 

セッション生声↓

覚醒意識⭐️外せない周波数は無い更に拡大中❣️ハイヤーと話せる人続出中‼️

 

 

ナチュラルチャネリング 宇宙セッション(ハイヤーから命名された、、)

 

◆宇宙と繋がり創造主視点へ

 

宇宙視点に立ち本人が今後自身で簡単に周波数外せて

自分軸を取り戻し自身の望みを現実化出来る創造主視点に導くワーク

 

 

場合によってブロック解除や統合ワークを効果が出るポイントをお伝えしながら宇宙と繋がって行います‼️

 

 

pippiは宇宙と繋がってやるから

その時に必要な

宇宙メッセージ

ハイヤーメッセージも

お伝えもします、、

 

 

宇宙からのエネルギー降ろして行います‼️

 

 

ライン電話やSkypeでの遠隔にて

(電話でも可です!こちらが代金負担します)エネルギーの対価💕

 

キラキラ周波数外し未来設定コース

 

✨思考を使って覚醒するのを止める自身の分身を

 宇宙に返すワーク

✨覚醒意識の落とし込み

✨周波数外すワーク

✨宇宙エネルギーを降ろし宇宙と繋がるワーク

✨未来設定

✨ハイヤーメッセージ

 

 

キラキラチャネリング能力開発 コース

 

✨思考を使って覚醒するのを止める自身の分身を

 宇宙に返すワーク

✨覚醒意識の落とし込み

✨周波数外すワーク

✨宇宙エネルギーを降ろし宇宙と繋がるワーク

✨未来設定

✨ハイヤーメッセージ

✨チャネリング 能力開発

✨ハイヤーメッセージ本人受取

✨第三者メッセージ受取

 

 

new💓前世退行&チャネリング 能力開発コース

 

(周波数を中々外せない方、外してもすぐ何故か

気持ちが暗くなる方にお勧め)

 

✨思考を使って覚醒するのを止める自身の分身を

 宇宙に返すワーク

✨宇宙エネルギーを降ろし宇宙と繋がるワーク

✨前世退行(今抱えてる、問題の前世に繋がり原因を解明して癒し光へ返す)

✨チャネリング 能力開発

✨ハイヤーメッセージ本人受取

✨第三者メッセージ受取

 

 

 

上記メニュー全て2週間のプチメールサポート付

 

 

 

(金額・時間等は、以下クリックで確認下さいね💛)

クリックするとお申込みフォーム👈

 

一人でも多くの方に軽くなって欲しいから

今、お金無い方、後払いも分割も可能‼️(過去も未来も同じタイムラインだからね☆)

 

セッション当日までに

苦しみ光に変えたい項目を重要な順番から

数制限なく書き出しておいて下さいね⭐️

 

 

重い奴はそれを重点的にやっても良いね😊👍

数を色々こなすのも良いよね、、

 

 

バッチリ外せるポイントを

お伝えして一緒にやるので、、その後一人でも

気のせいじゃなくて‼️

 

確実に外せ光に変えれる様になるよ❣️

 

現実に反映するレベルまで周波数上げて

ドンドン軽くなってしまお❣️

 

沢山の方とお話出来るのを

 

とっても楽しみにしていま〜す💓

もち、自身でドンドン外せる方

これは外せないは無いから、、

外せる心地よさを楽しんでラブラブ

 

ドンドン楽しい地球の明晰夢を

見ようね音譜

 

シェアかいいね😊👍いつも

超ありがとう💖

 

今日も来てくれてありがとう💓

愛✨の光を込めて

嬉しい💓

キラキラ嬉しい幸せビーム💘

 

pippi💖love