pippiです❣️


いつも見に来てくれてありがとう😊





このブログは来て読んでくれるだけで
誰でもハッピーが流れ込むキラキラの魔法をかけてあるよ〜🧙‍♀️



一番下に今のモヤモヤを外せるも
あるから、是非❣️やってみてねウインク

(この2つ今日、お掃除してる時に宇宙から
教わったの〜おねがい



今日は山での
魔法教室の話⭐️




Lets‼️

👇



今、私は標高2450m北アルプスの

山の上にいます、、
(まだ、いるの、今月後半に戻るよ爆笑

山での向かいのベッドの女の子がヨガマット
持っていたので

星空の下の宇宙瞑想の誘いをキッカケに

度々、一緒に瞑想したり、
宇宙のお話をする様になりました、、おねがい

彼女は、海外の大学を卒業していて
海外旅行経験が豊富で、

11月からもドイツに行くそうです🇩🇪


何回目かの瞑想の時に、彼女が
可愛い石を数個持って来ました、、

インドで買ったとの事、、ニコニコ


全然構ってないから、
浄化して欲しいとの事で
ゴールド音叉でヒーリングしました、、照れ


そして、私は石の一つを持って
声を聞いてみました、、

ピンクのローズクオーツ、

「構ってもらってないなんて
思ってないよ、でも話しかけて
くれて嬉しい、いつでも声を掛けてくれればハートに光を当ててあげるよ✨」


との声、、ニコニコ
さすがローズクオーツねハートに光を注いでくれるんね〜、、

そして、また違う石の声

その石は持った途端に
色々なビジョンを見せてくれました、、

「色んな未来のビジョンを見せてくれるって!!」


彼女、、

ヘーー凄い❣️


Mちゃんも出来るから

やってみ〜、、

石を持って、声を聞くと意図して
心の中の声を聞く耳を傾けてみて、、
聞こえるのではなくて

言葉が浮かんで来たり、、
感じるのよ、、。


人間は皆、その能力を持っているのよ
使っていないだけだからね、、



Mちゃん
えーーーっと言いながらも、、。

彼女は一つの石を取って、、

暫く、、無言、

そして、、

「構ってもらって嬉しい」って言ってる、、
可愛い😍


と、、

そして次は水晶を持って

始めは、この子は喋らない
と言ってたのですが、、

眠りが深いと中々、
喋らないから、

もう少し話しかけてみて、、
と私、、


Mちゃん
暫く、無言、、

「これからも世界中色々な所を
一緒に旅しよう」って‼️

pippi
へ〜いいね😊
面白いでしょ❣️

石も喋るんだよ、、

たまに話しかけて胸の中に浮かぶ言葉に傾けてみてね照れ

いつでも会話するとちゃんと
通じて答えてくれるからね❣️


その後、、、

宇宙瞑想を行い地球に光を当てたり
しました、、、

その中で

ハイヤーセルフと繋がり
未来のビジョンを見に行く誘導をし、、

ハイヤーセルフの声を聞くレッスンを
行いました、、、

🌟


石の時もそうですが、


彼女が言葉を聞いてる時は、
ハイヤーセルフに一緒に話しかけて
お願いしたりします、、


今まで
殆どの人がお話出来たり、
ビジョンを見れる様になって
能力が開花してしまうのです、、


彼女にビジョンを見せてと
ハイヤーセルフにお願いしてみてと
誘導しました、、


そして、何でも見える風景でも
人でも、見えたらそれを声に出してみてと
伝えて、、、。


Mちゃん、

ヤギと羊を連れた白髪でお髭の

茶色のスローブを着た外人のおじいさん
が見えた、



私がこれからお世話になる人みたい、、
焚火の前に座ってるの、、。




へ〜、もう少し
周りの風景とか感じてみて、、
どの国で出会うのかな。


うん、、と彼女


そしたら、
マスターみたい
私に色々教えてくれるみたい、、と、、


なので、それは
本当に未来に会う人かな⁈

もしかして、Mちゃんの
守護の1人ではないのかな、、⁇
聞いてみて、、、


Mちゃん
守護の方だって、、


すかさず私、
では、その方に色々質問して
今の私にメッセージを下さいと
お願いしてみて、、



Mちゃん、

「今まで見てきた事、
感じた事、やって来た事
その知識、見識を

色々な人に伝えなさい、、」


って言ってる、、


と、、メッセージを
受け取り始めました、、

びっくり




山小屋で2人のお誕生日祝い私とMちゃん



✨✨





フランスリトリート最中の上の
ブログでも書きましたが、、


声を聞くのは誰でも出来るのです照れ


私は、フランスで並木良和さんに
色んな聖地に行く度に、その聖地のマスターとお話をする訓練と


それが合っているという
自信をつけて戴き本当に感謝ですが、、。


自分の心の声の様に
浮かぶのが

実は、ハイヤーセルフの声だったり
するのです❣️


今は道端で咲いてる
お花ともお話したりしますおねがい



皆も是非、やってみて下さいねラブ


耳で聞こえるのではなくて、、
心で感じる言葉ですよラブ



ハイヤーセルフに繋がると
意図して、、
今の私にメッセージ下さいと
聞いて、暫く


心に響く言葉や映像を
感じるのです、

そこに浮かんだ言葉や
映像が答えですよ❣️


大体の人が、
見えない、わからないと
思い込んでいるだけで、えーん



または、自分の妄想だと
思ったりするのです、、ガーン



それは妄想じゃないのですよ‼️



なので、その見えたもの
感じたものを


声に出して見る
訓練をしてみて下さいね、、


メモを取っても良いですね、、


今、ブログを見てる方に
メッセージ下さいと


お願いして目を閉じたら、


沢山のエンゼルが
来てくれてました、、


ブログ書く時はいつも
サポートをお願いしてるのですおねがい  

 
👇

「難しく考えないで
いつも周りにいるのだから

もっと、自然の中に身を置いたり
静かな環境で話しかけて感じてみて、、

私達はいつも見てるし話しかけてるけれど
無視されてるだけなの、、。

だから、もっと感じてくれたり、
話しかけてくれたら嬉しい、、」


と、、代表してミカエルよりメッセージ頂きましたよ音譜


一昨日の北アルプス2450m



そして、、話を元に戻しますね、、ウインク

後日、


Mちゃんに


おじいさんのマスターとは
今でもメッセージ聞けるかな!?

と瞑想後に質問、、


うん、聞けるとMちゃん、、


じゃ〜、今聞きたい事を
質問してみて〜、、と私、、

Mちゃん
どうやって、やりたい事を
展開して行ったら良いのか、、。


「ハートに火がついていないだけ、、、
暖炉に火を灯す様に、、
ハートに火を灯しなさい、、」


とのおじいさんマスターからのメッセージ、、



では、おじいさんに私の質問も
聞いてみてねウインク


pippiへメッセージ下さいと私、、

「紫と白い花の咲いてるところに行きなさい、、」

との事、、
何か、良い事があるらしい、、、びっくり

素敵✨


どこだろう、、、!?爆笑



そして、
pippiはすかさず、、


いずれ、再婚したいのですが、、
少し気になっている人がいるのですが
どうでしょう、、!?


とちゃっかり、質問、、てへぺろ


「自分でもわかってる筈、、
自分次第でどうにでもなる、、

愛しなさい」との事


ラブ



pippiはね、、
わかってるけど、、

気がすぐ変わってしまうのね、、ガーン


だから、ある時は、

早く再婚したいで


宇宙にオーダーしても、、


ある時は、まだいいなって
取り消しちゃうの、、笑い泣き


だから、その都度


宇宙は、、



出したり、




引いたり、、爆笑





アハハハハ、、、、、笑い泣き





えーん






皆もそうだよ、、


望みを決めて、、


毎日、安心ホッとして


宇宙に任せて


今を楽しめば


ちゃんと手に入るからねラブ





ただね、、



中々、本当に欲しいのが



決められないのね〜〜おーっ!



ただ、それだけなんだよね、、


ガーン


コロコロ顕現する前に


考え変わってしまったりとか、、



もぐもぐ




本当、ただそれだけ、、




なのよね〜キラキラ



pippiの今後の展開を

楽しみにしてね❣️



その内、、考えを決めるつもり‼️ウシシ



イヒ



たぶん、、、おーっ!

(いい加減に決めなさい、、
ハイヤーセルフより)



今日のスペシャルコーナー

以下の絵に、今抱えてる
悩みや不安を胸から指でつまんで

ポイって置くだけで


シユっと


天の川銀河に吸い込まれて
浄化されると
設定してあるからやってみてねラブ




この部屋や家のゴタゴタとか、、も
両手でおにぎりみたく固めて

シュっと放り込んで
吸い込んじゃってね✨


めっちゃ、スッキリするよ音譜


 

シェアかいいね😊👍いつも
超ありがとうラブ

嬉しい💓
キラキラ嬉しい幸せビーム発射恋の矢


今日も来てくれてありがとうラブ
北アルプスより愛✨の光を
込めて
pippiラブラブ