pippiです❣️

 
今日も来てくれてありがとうおねがいラブ
 
 
 
 
 
 
おすすめ記事
 
 
 
 
 
今日はね、私達はエネルギーの存在だから
 
外せない周波数は無くてすぐに結果が出てるお話❣️
 
 
 
並木良和さんにフランス🇫🇷で
 
直接アドバイス受けた実話もお届けラブ
 
 
 
 
 
let's
 
👇
 
 
 
 
並木良和さんとの今年5月の
フランスリトリート中
パリでの夜のお食事会中の話、、ラブ
 
 
写真はパリの最後のディナー🍽ショット
 
 
pippiはね、アルコールがほぼ
 
 
 
弱くて余り飲めませんのえーん
 
 
 
でもね、、、
 
 
 
 
並木良和さんやスタッフちひろさんや
 
 
 
ツアー仲間も
 
 
 
皆、、昼間からワイン🍷、、
 
 
 
いいなぁ、、
 
 
 
私ももう少し楽しく飲みたいなぁ、、おねがい(心の声)
 
 
 
そして、、、
 
 
 
パリでの高級和食料理屋さんでの
 
 
 
ディナー時のお話、、ラブ
 
 
 
皆でワイワイお話が盛り上がってる
 
 
 
最中、、、私はワインを🍷
 
 
ほんの2.3口、飲んだだけなのに、、
 
 
 
真っ赤っかで、、‼️ガーン
 
 
 
皆にからかわれていました、、、爆笑
 
 
 
 
1人だけ相当飲んだ様に見えるよって❣️
 
 
 
 
いえいえ、、1杯も飲んでませんから、と私、、
 
 
 
 
えーーーっの皆の声、、びっくり‼️
 
 
ちひろさんは、飲めない人は
そのままで可愛いから良いよ〜とか
 
 
 
 
言ってくれたんだけど、、、ショボーン
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
この少し飲んでの真っ赤は
恥ずかしい、、、えーん
 
 
 
そして、すかさず
 
 
 
斜め前にいた並木先生に、、
 
このアルコールちょっとで
真っ赤になる周波数外せますか!?と私
 
 
 
そしたら、並木先生
外せるよ〜ラブ
 
 
 
 
と答えてから
 
 
 
一緒に外すワークをその場で
やって下さいました、、❣️おねがい
 
 
(テーブルで以下声に出しながら、、)
 
手を磁石にして、、
アルコールですぐ赤くなる周波数を
外すと意図して
 
 
 
取り出して
 
 
地球何個分と重さを何百トンと
感じて、、身体から
 
外して、、、、
 
空間が身体から離れたのを見て
私は目覚めると決めたので
この周波数を地球に返しますと
天の河銀河にシユっと外して
 
一呼吸、、、の様な、、
 
 
 
 
そしたら、、
 
 
びっくり
 
 
 
 
今現在も、真っ赤度合いが
ほんのりピンクに変わりました❣️笑い泣き
 
 
 
多分何回もやったら
完全に外せると思うけれど、、
 
 
ちひろさんが言う様に、、、
弱くても良いかなーっててへぺろ
 
 
今は、、そこまでにしています、、おねがい
 
 
 
その他最近の実話、、
 
pippiは、山から帰ってから毎日、、
 
 
 
 
虫に刺されて何ヶ所も相当な痒みと腫れが出て毎晩悩まされました、、
 
 
しかもね、、
なんか、、刺される虫がね
変な虫で何箇所も刺されてとても痒かったのね、、
 
これは今の治りかけで痒みは外したから無いけど
もっと真っ赤で何箇所も腫れて、夜になる度刺されるの怖くて寝れなかったの、、
 
 
そんでネットで調べたら、
海外旅行でトランクとかに
ついてくる虫の可能性で、、
南京虫⁈みたいな姿で、、えーん
(別名トコジラミ とか言うの)
 
 
6月に台湾行ったからか〜って
 
 
ゲゲゲっ、ネットで駆除は難しいとか
出てて、、、ガーン
 
ひえ〜っ寝れない思うたんだけど、、、
 
 
まてよ❣️
 
 
これも周波数で
自分で見せてる夢、、
 
 
思うて何回か外したら、、
 
 
出てこなくなり‼️
 
消えちゃって、
一切刺されなくなりましたの爆笑
 
これ本当で
自分もびっくりで‼️
 
 
 
この虫は駆除するの大変らしいのよ❣️どんなに調べてもね、、
なので、本当良かったラブ
 
 
追記、、何日も悩まされていたので
こんなに簡単に外せる
思わなくて自分で仕掛け作ろうと
(人が出す二酸化炭素に寄って来るらしいからこの薬で仕掛けの作り方載ってたの)
実はアマゾンで以下を買って一昨日届きましたが
出番なくなりました、、
 
 
 
 
その他ニコニコ
 
 
お片づけ苦手も外したしね、、
(毎日部屋きれいですよ)
 
 
 
お金の苦しみも、、とっくに外したウインク(臨時収入も欲しい物もすぐに手に入る様になったよ)
 
 
他にも色々、、、外したよ❣️
 
 
 
正直❣️何でも外せるんね
 
だって夢の中だしね、、笑い泣き
 
私達はツブツブで出来てるエネルギー体だからね❣️
 
 
 
やっても効果を感じれないのは
 
まだ、まだ、外すの足りないだけだよ❣️
 
 
諦めないで何度も楽しみながら
やるのよウインク
そしたらドンドン軽くなるよウインク
by並木良和 
 
私の書道家の友達の令和カードを持ってパチリ
 
 
 
あのね、、おねがい、、
 
 
 
 
今日ハイヤーから上手に出来ない人にサポートしてのメッセージ受けたので、、ラブ
 
 
 
暫くゆっくりと思うてたけれど、、
 
もし、効果を感じれ無い方、、
 
 
来年の春分ゲート閉じる前の余裕を
持って❣️まとめてガッツリ外して
 
 
軽くなりたい方へお手伝いしま〜すおねがい
 
 
⭐️ナチュラルチャネリング宇宙セッション
 
ハイヤーと繋がってその方にあった方法で観念外しします❣️
 
宇宙視点に立ちその方にあったアドバイスを行います
 
場合によってブロック解除や統合ワークを私が発見した効果が出るポイントをお伝えしながら宇宙と繋がって行います‼️覚醒についてのアドバイスや悩み相談も宇宙視点で答えます❣️
 
 
ただのワークでは無いよ‼️
観念を外し
自身に力がある事を思い出させる❣️
宇宙視点トークバリバリ❣️
 
 
 
pippiは宇宙と繋がってやるから
その時に必要な宇宙メッセージハイヤーメッセージも
お伝えもします、、
 
 
 
宇宙からのエネルギー差し込んで行います‼️
それぞれにあった方法を創造主の視点でアドバイス行います❣️
 
 
 
ライン電話やSkypeでの遠隔にて
(電話でも良いよ!こちらからお掛けしますよ)
 
 
エネルギーの対価ラブ
 
 
120分で   15,800縁💓
 
 
上記メニュー全て2週間のプチメールサポート付
 
 
 
一人でも多くの方に軽くなって欲しいから
今、お金無い方、後払いも可能‼️
 
 
 
ピッピが一番得意な
ビジネスコンサルや、チャネリング 開花はもう少し待ってね‼️
 
 
希望の方は、応相談ですよんウインク
 
 
 
 
重い奴はそれを重点的にやっても良いね😊👍
数を色々こなすのも良いよね、、
 
 
バッチリ外せるポイントを
お伝えして一緒にやるので、、その後一人でも
気のせいじゃなくて‼️
確実に外せる様になるよ❣️
 
 
 
現実に反映するレベルまで周波数上げて
 
ドンドン軽くなってしまお❣️
 
 
沢山の方とお話出来るのを
 
とっても楽しみにしていま〜すラブ
 
 
もち、自身でドンドン外せる方
これは外せないは無いから、、
外せる心地よさを楽しんでラブ
 
ドンドン楽しい地球の明晰夢を
見ようねウインク
 
 
 
 
シェアかいいね😊👍いつも
超ありがとうラブ
 
嬉しい💓
キラキラ嬉しい幸せビーム発射恋の矢
 
 
今日も来てくれてありがとうラブ
愛✨の光を込めて
pippiラブラブ