pippiです❣️


今日も来てくれてありがとう😍




今、標高2000mの

この景色の前からお届けしますおねがい
(入力始めは、、ここから〜の)


私、今日、



気持ちブレそうに
(マイナス思考モードが襲って来たガーン


なった時が来たの、ショック


そんな時は、、


深呼吸をして波動整えたり、


心臓を感じたり、


手を動かして


今に集中したり




そして、どうだったら良いか考えての


光を自分から暫く放ったり、‼️



そしたら、ある時から


下腹に力入って❣️


ブレなくなったよ〜〜爆笑


また、明日も、、、。


また、また、明日も


毎日トライね‼️



自分が一致して存在し続ける迄




そしたら、、


面白い事になる気がするおねがい


自分が思った通りの世界を


もっと、もっと


実感する毎日を過ごせる迄、、❣️


何度でもトライすんよ!ウインク




ラブ


前回のブログを打った後の今朝の空は
どこを見ても



またまた、、、お口を開けてる、、(加工してないよ、、)

あっちも、こっちも、、、笑い泣き今日の2000mの空




どこを見てもお口を開けて笑ってる風


本当にね、、今日は流石にからかわれてるのか〜って思うくらい、、爆笑


空中、笑っていたからね、、笑い泣き


そんで、、大きな雲に聞いたら、
守護の白金龍との事、、


やり遂げて見なさい、
応援してる、、とのメッセージラブ



これ、私も含め、皆に向けてだからね

宇宙が今、相当、応援モードなんですって‼️


皆の覚醒、アセンション に❣️


私も、冒頭の気合いのやり取りのせいで


今、生まれて始めての
楽しい真剣モード的な、、。

下腹に力入ってる

でも心地よい、、


こんな風に此処に存在するのが
始めての感覚❣️


なので


皆さんも、今、

日々、自分の意識のエネルギーを常に感じて

今に集中するか、、。


雑念湧いたら、、
深呼吸や心臓感じて


今に集中


嫌なの見たら、だったら
どうだったら良いのかで


常にアゲアゲ⤴︎


集中的に、、ねっ!!



目覚めた意識で今日も行くぜ‼️


じゃ、今日もキラキラ🤩



let's👇


何度も落とし込も‼️




この世の中は実は


夢の中zzz



起きながら見る夢



明晰夢おーっ!



だから〜上の写真みたいに


雲の龍が笑ったり、、


雲の上の魔法教室のブログあげたら

その翌日から一日中目の前が分厚い雲海に


何日も続いたり





平気でするんね❣️




自分の周波数(エネルギー)さえ


合っていれば、、


ちゃーんと宇宙は、、


望み全て叶えてくれるんね❣️


執着してない願い程

早く叶うおねがい



つい最近、こんな事があったの、、。



セッションのお客様とニコ


ワークしながらのお客様から招待頂いた旅行中の出来事、、



pippiは基本、お酒は少しの味で満足
(と言うか、、弱いのよ、、えーん


なのですが、、


ジュース飲みたいの魂の声を


無視してたら、、ガーン
(ちと遠慮してた、
 


なんと


びっくり




えーん



中居さんが、、



私の浴衣に飲みかけのコップ倒して




ビールをこぼしちゃったの〜ガーン



そんで、、



換えの浴衣を持って来て〜❣️



隣の部屋でお着替えガーン




そして、、



その後、スーツ着たマネージャー



みたいな男の人が来て、、ガーン


お詫びに名刺と

代わりの飲み物頼んで下さいと‼️



こんな遠回りして、、びっくり


ちゃんとジュース飲みたいの


願いが叶ったのてへぺろ


追記、、
今思い出した、宿も泊まりたいと
4.5日前に見てて、自身で予約しようかと
思っていた、個室露天風呂付きの高級なお部屋
でした、、、ラブ(F様その節はありがとうございます)


実は、pippiはこんな事


しょっ中あるんだ‼️



実は、これは


まだまだ、ダメ🙅‍♀️な例ですの❣️



本当は、

始めのインスピレーションの


時点で、


ジュース飲みたいって


自分から言って叶えてれば


浴衣にこぼされないで叶ったのショボーン






タク🚕シー辞めるのインスピレーション


受けた時も、


とても良い会社だったので


中々言えなくて、、、ガーン


そしたら、


違反とか、重ねて


ドンドン点数無くなって


強制終了になりかけて、、、笑い泣き

(でも会社はコールセンターの仕事あるからとか
辞めさせる気なくて、、)


なので、、仕事の帰り道、、

宇宙に、どうやって辞める言おうか


今日はチャネリング して聞くから教えてね‼️と駅からの帰り道、、


そう言った矢先に、、びっくり


なんと、、目の前で


カラスがねガーン


車に轢かれて死んじゃったのえーん


これ本当です‼️


私、目が悪くて、、


普通カラスは引かれないじゃない!?


横で見てた知らないおば様曰く


カラスが車来たから飛び立とうとしたら


突然、風が吹いて


地面に叩きつけられてえーん


そのまま、轢かれてしまったとの事‼️ガーン



これはね、、


宇宙が即答してくれたの‼️


そのまま続けてたら

こんな風に

宇宙からの強制終了来るよって

ガーン

なのでその日は


帰ってすぐに


退職届けを書いて

翌日、提出して

上手く行きました‼️


これは本の一例


最近、欲しいと思った車が
格安で手に入ったり、

欲しかったPCの新品が
タダで手に入ったり、、


臨時収入が入ったり、、


毎日、あるよ、



何が言いたいかと言うと❣️


自分が抵抗のエネルギー


出さなければ


全て叶う‼️
だって

夢の中だものおねがい



だから、、


実は、、


一番、、


邪魔してるのはびっくり



自分の意思


夢の中なのに、、


遠慮したり、、ショボーン


無理って思ったり、ガーン


勝手に妨げてるのガーン


思考で❣️




なので自分に許可‼️


もっと



もっと


幸せになっていいのラブ


自分の望みを放っていいの



そして


放ったら、、


どうやって叶うとかは

全て宇宙に任せてニコ


忘れる❣️


今に集中して、


マイナス出さない様に‼️


出たら外す❣️




そして望み放つおねがい



その内ブレなくなったら


一致して


それが


覚醒❣️


ハイヤーセルフとして


この地球を🌏


好きな様にクリエイトして生きる❣️




めちゃくちゃ楽しみだね‼️



目覚めた意識で常に


ここに存在し続けるラブ


今日、山の上でね、、
2011年から何度も来てるけど、、

前は神は外に祈る物と教わっていたから、、




自分で、自分に気合い入れて
光放つ、何度も、、



ブレそうになりながらも、、‼️


腹に力が入った時にね、、


こんなにも自分に力があるんだって


生まれて始めて感じたの



自分が創造主の境地で立った山の上は


とても新鮮且つ


心地良くて、


空で沢山の龍神達が



応援しててくれたんだ‼️


その時の空の龍🐲🐉
フランスで並木良和さんに、
雲が龍って思ったら雲じゃなくて、龍神なんだって!教わったの❣️


今、宇宙がサポートしてくれてるから
何でも❣️

宇宙にサポートお願いして
楽しく進もうねウインク



今日も来てくれてありがとう😍


シェアかいいね😊👍いつも
超ありがとう


嬉しい💓
キラキラ嬉しい幸せビーム発射


愛と感謝✨の光を
込めて
pippi