pippiですおねがい

今日も来てくれてありがとう💕

このブログは来て読んでくれるだけで
誰でもハッピーが流れ込むキラキラの魔法をかけてあるよ〜🧙‍♀️



一番下に今のモヤモヤを簡単に外せて統合出来る
絵もあるから、是非❣️やってみてねウインク

(この2つ宇宙から教わったの、軽くなると超、好評だったので又載せちゃう〜おねがい





前回の記事



を上げてから、毎日目の前の景色がより一層
いつもより分厚い雲海が一日中広がる様になったよびっくり

今日の2400m一日中雲海なの❣️


自分が世界を創ってるって本当ねおねがい

今日の夕陽もこんな感じ、、

今日は、、



や、


の記事で書いてたけど


並木良和さんの9/5の秋分の日の話の


ユーチューブを昨日聞いたら
まさしく、その事を言ってたので
要点を一部ピックおねがいしちゃう



let's



👇


この地球にはアセンション しに来た


条件反射をやっているうちは、


テストに不合格、、、
えーん



自分がブレなくなった時に

なにをされても、

何が起きても


ブレなくなったら照れ



テストが終了、、
ラブ



秋分を迎える前に
もう外に反応する生き方をやめる



外によって反応する生き方をやめると


ハイヤーセルフに宣言する


そうすると隙間が出来る


現実に臨場感あるでしょ
現実がスクリーンに見えてくる
アタッチが始まると



平面にただ映像が映し出されるのが世界、、


平行なのね、、


嫌い、とか好きって移入すると
ボコってしますアタッチ



平面に映し出されてるのに
臨場感している


統合してアタッチしている
のを手放すと


変えられる

書き換えられる


反応の仕方、捉え方
意識の反転が起きる


今までは現実が忙しくて
ハイヤーセルフの声が聞こえなかったの


澄んだ静かな声が聞こえないの


直感が鋭くない人は忙しい人



先が全部見えるの

ここをこう降りてこっちに見えるの


つまらなかったら
つまる道を選ぶの


体験する

今までは闇雲に動いてるから

不安を使っているから

目を覚まして生きるは
現実が普通にシンプルに
なっていく


自分の人生の姫になる
おねがい

王になる主人公になる


自分が主導権を握る

思い通りに行く



今までの生き方は眠りの生き方
光なのに、、そんな生き方を


何世紀もやって来たから
今なら抜ける事ができる


肉体を持ったまま、そんな風に出来る


卒業式と同じでもうやってこない
宇宙史上稀に見る時期


二度とやってこない
2万6千年後にやってくる


秋分を超えたら加速して行くの



修行をやっちゃうと、、


一生懸命やらない方が
上手く行く



簡単に行ける



自分で自分に目を覚まして行く



眠る事より、簡単、



秋分はポータルが開く
秋分を迎える前に軽やかにしている



ああ楽しい、ああ自由だな。
前後3日間はポータルが開いてる




変わってきたなと感じる



呼びかけは
一切しなくなる2021年の冬至を過ぎたら



天国みたいな人生を生きる



苦しくなりたくないから目覚めようでは
なくて


目覚めて才能を活かして生きて行く
おねがい




現実を変える為に生きるのではない
と言っている




深い眠りから目を覚まして生きる



愛や楽しさがベースで生きていれば


統合を知らなくても大丈夫です


✨✨✨✨✨



ハァ、ハァ、、おーっ!



要点、抜粋編でしたが、、、
(その他のワークとかは又別途ね、、)


秋分の日までに


外に反応する生き方をやめるキラキラ

と宣言する、、




これが、大事みたいですね、、



秋分の日まで、、




後、、、真顔





1週間、、笑い泣き





あ〜〜っ、、ガーン




まだ、




反応してるよ〜おーっ!




また、出しちゃう、下手くそなハイヤーセルフの視点の絵↓



水色のハイヤーセルフ側に意識を持って行かないとだわ❣️




今、きっと、直前だから、、


多分、あちこちで


テスト大会ね、、爆笑


(友達は追試受けまくってる言ってたわ、笑い泣き




大丈夫、、



まだ1週間もあるわ❣️




自分が




操作側、世界を創る側に、、



何を見ても、、



何を聞いても、、、



ただの



平面にただ映像が映し出されるのが世界
又、書いた下手くそな絵↑





よし!!こうなったら、、


何か揺さぶりを受けたら


この2つの絵を思い出し作戦でね‼️


現実に隙間を作っちゃう❣️


あっ、これ映像だったわ、、って


すぐに思い出して隙間作る作戦ね‼️


そして、、


アファメーション


私が宇宙の創造主


私がこの人生の創造主




これも毎日、、唱えようねおーっ!



少しでも軽くしちゃおラブ


楽しく一緒に落とし込みラストスパートしよラブ

今日の夕陽沈んだ後の宇宙





✨スペシャルコーナー
(スッキリすると好評)
以下の絵に、今抱えてる
悩みや不安を胸から指でつまんで

ポイって置くだけで


シユっと


天の川銀河に吸い込まれて
浄化され(統合される)
設定してあるからやってみてねラブ

両手で掻き集めておにぎりみたく固めて

シュっと放り込んで
吸い込んじゃってね✨


めっちゃ、スッキリするよ音譜


 

シェアかいいね😊👍いつも
超ありがとうラブ

嬉しい💓
キラキラ嬉しい幸せビーム発射恋の矢


今日も来てくれてありがとうラブ
北アルプスより愛✨の光を
込めて
pippiラブラブ