7期最高かよ!!8期も最高だろうな!! | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎

 

 

アンジーですシャンパンロゼワインキラキラ

 

 

 

 

 

 

オシャレなとこ行ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメンバーで爆笑

 

 

7期のみんなーーー(*ノ∀ノ)

 

 

 

 

7期!7期!!

ナリ心理学認定心理アドバイザー講座の仲間。

 

 

 

卒業してちょうど2年。

 

 

 

今でもこうして集まりがあるのだ。

 

 

 

アドバイザー活動している人も、活動してない人も、めっちゃ仲よしシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

すごいよね。

 

 

大人になってからの仲間。

 

 

 

大人って言っても、だいぶ大人になってからww

 

 

 

 

 

新幹線で日帰りで来てくれる仲間もいるラブ

 

 

 

 

 

 

 

もうね。

 

7期の講座の半年間、毎月1回会っただけなのに、

(グループLINEはあるから、その中では会話もしてるけどね)

 

 

こんなに仲よしになるってあるのかしら!!

 

 

 

 

 

 

 

それってさ、

 

 

やっぱり、

 

ナリ心理学で繋がってるからなんだよね。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学の講座を受けた仲間は、

 

多かれ少なかれ、生きづらさを感じてた。

 

 

 

 

たどり着いたのが、ナリ心理学で、

 

 

 

 

 

自分の人生をもっとよくしたい!!

 

って、講座に参加した本気なやつら!!笑笑

 

 

 

 

 

やっぱね。

 

 

非ダイヤから抜け出したーい!!

 

って思いはめちゃくちゃ強かったはず。

 

 

 

 

 

その、非ダイヤ時代があるからこそ、

 

みんなの気持ちもわかるし、

 

同志みたいになるんだよね。

 

 

 

 

 

仲間同士で、ヘンナコトイウヒトイナイ。

 

 

7期の仲間とは、みんなが自分をさらけ出せるし、

 

ホント安心の場所なのよ。

 

 

 

 

 

久しぶりに会っても、

 

話はすぐ始まる。

 

 

止まらないwww

 

 

笑いっぱなしだわwww

 

 

 

 

 

あ、深い話もしたよ。

 

 

 

心の話もする。

 

まだまだわたしたちも自分と向き合ってる。

 

これは、終わりがないからね。

 

 

最高な時間おねがい

 

 

 

 

左側が、目ん玉子ね👁️‍🗨️

 

目ん玉子!!手、長っ!!

目ん玉ちゃんは、

9/29 (日)13時からインスタライブやるって!!

 

トークテーマ

ずっとなぜ学び続けているのに

終らないのはなぜなのか?

 

 

この2人すごいよあんぐりあんぐり

MLMで自己破産した女 かみじさん

×自己啓発で600万溶かした女 目ん玉子👀

 

めっちゃ興味わくじゃんww

みんなも聞きに行ってね!

 

 

 

 

んで、

右側が

ぐろちゃん!!も、手、長っ!!

 

ダイエットしたからか?ダイヤモンド思い出したからか??なんだかキレイになっておったぞひらめき飛び出すハート

 

 

 

あと、

あっちゃん^ ^もいたよ!

 

相変わらずの安定の落ち着き(*ノ∀ノ)

でも、わたしのポンコツ話に爆笑してくれた爆笑

髪がサランサランで、何のオイル使ってるか教えてもらったから、すぐ買うグラサン

 

 
 
 
んで、
 
残るアドバイザーは、
この2人だな。

 

 

はい。

 

2人並んでポンコツ。

 

 

寝てるのよ。

眠くて。暑さにやられたの。

 

右のポンコツはこの人ね。→右のポンコツ

 

 

 

えと。味噌というタッグを組んでるんだけどね。

ポンコツなの。
 
 
 
 
とまあ、
 
アドバイザー活動してても、してなくても、ポンコツでも、みんな仲よし。
ホント、気遣うことなく楽しめちゃう会だった。
 
 
 
こんな感じ!
 
 
 
ジャッジがない
 
言いたいこと言える
 
自分をさらけ出せる
 
どんな自分でも大丈夫
 
変なこという人いない笑
 
 
 
この空間の居心地がいいことがわかるでしょ?
 
 
 
 
心のこと学んで、
 
自分にフォーカスした結果、
 
こういう関係になれるんだよねーーーー!!
 
 
 
あー。7期でよかった!というワードは何度も出る笑すごいよね。7期愛。
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
8期の募集も始まること決まったよねっ٩( ᐛ )و
きっと8期も楽しいぞ~。
 
 
どんどん情報が解禁されてる。
 
ナリ心理学の仲間になれるの楽しみだよねー٩( ᐛ )و
わたしも新しい仲間に会えるの楽しみなのだ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ナリ心理学の仲間は、ポンコツさらけ出して最高の居心地を手に入れられます٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

んでさ、

 

 

ポンコツさらけ出し

 

ってことで、

 

次のネオスナック味噌のライブは、

 

私たちの雑魚&ポンコツ話

 

 

 

 

わたしたち味噌のポンコツ話します。

 

 

そして、いま、あなたのポンコツエピソードも募集しております!!

 

ネオスナック味噌

⇧こちらをフォローして、DMしてね!

 

ポンコツ話で盛り上がろう爆笑生ビール

 

 

ポンコツ1号と2号な。

 

 

 

 

 

お待たせしました。

アンジーのzoomセッション。

募集します。詳しくは↓↓↓

『アンジーのzoom(対面可)セッションのお知らせ』アンジーの『zoomセッション』         お待たせいたしました。zoom(対面可)セッションの募集いたします。   アンジーとナリ心理学   常に…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

アンジーの公式LINEはこちら

 

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

質問も受け付けてますイエローハーツ

 

画像をタップしてね!

image
 
 
 

 こちらは、登録してる?

 

 

これは、登録しておいた方がいいよ。ナリ節炸裂メールブログ(メルマガ)。

 
 

 

 

 ナリ心理学認定心理アドバイザー・アンジー

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・DV・鬱(うつ)摂食障害パニック障害娘の摂食障害を経験

*アンジーの対面(ZOOM)セッションは超~人気(対面セッションは気づきが早いです)

*あなたの出せなかった感情、フタをしてきた思いにフォーカスしていきます。

 

ナリ心理学公認ブログ

アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】

★毎週月曜日19時07分配信の【虹】
を担当してます鉛筆