よく見せようなんてことは諦めた | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎




めっちゃアンジーですグラサンハート





今年は、目まぐるしい1年だった。





そして、

たくさんの出会い、

たくさんの方との交流があった。







その中でアンジーは、





等身大٩( ᐛ )و





で、突っ走った気がする。








あー。


背伸びしたい、



よく思われたい、も、




ありはしたけど、







そんなのすぐバレる(´・ω・`)


ということを身をもって体験し、




よく見せようなんてことは、諦めた。












そしたら、





めっちゃアンジー!




なんて言われちゃったりねハート








自分らしさ全開で、


そのまんまの自分で生きてた。







笑笑。

右下は味噌の相棒。やっこー










それってめっちゃ、





ら。く。


ラクー。楽。











わたしの周りのみんなは、





わたしが、



ポンコツなこと、



感激屋なこと、



はちゃめちゃなこと、



でも、実は真面目で、



繊細だったりすること笑





わかってくれてる。









そのまんまのわたしで、受け入れてもらってる






ホントに、

めちゃラクなんだ。









今年最後の豆🫘の投稿。



自分を偽ると【限界】が来るよ







あなたも、2024年は、



飾らずに生きてみない?



そっちが楽しいよ笑







募集してます!!まだ席あります!







アンジーの公式LINEはこちら

ブログの感想、メッセージも待ってます♡


質問も受け付けてますイエローハーツ



画像をタップしてね!

image








アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・元プロの非ダイヤw

・鬱(うつ)摂食障害パニック障害を経験


子育て、人間関係、パートナーシップ

あなたの悩みはどこから来ているのか。
その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。
何があっても『大丈夫』をアンジーは伝えます。

 






ナリ心理学公認ブログ


アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】



★毎週月曜日19時07分配信の【虹】

 

 を担当してます🕶️