今度こそ本気!絶対やる!の??? | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



 

 

アンジーです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 






すぐ、本気とか言っちゃう。









すぐ、絶対にやる、頑張る。


とか言っちゃう。











『今度こそ頑張る』





なんて、100万回くらい言ってるんじゃ?













それ。





80歳になっても、




今度こそ頑張るって、




今と同じこと言ってる可能性あるね。ツラ。

 

 

 

 

 

 





 


本気の自覚は?






どれくらいのマジの本気?











本気で変わりたいの?

 

 

 



本当に成し遂げたいの?










決意だけはするけど、











やるのは簡単じゃないから、



決意だけ。

 

 












自分を変えたいなら、





何か成し遂げたいなら、






そりゃ、一筋縄じゃいかない。












それでも動くってやつが自分を変えるだな。









決意だけなら簡単だ。




虹に書いてきた🌈


あなたも思い当たると思うよ。




【ウソの本気】自覚した方がいい




アイタタタタタタタタってなった?笑








マジで本気出すだよ。





ダイエットとか決意してる人、



さあどーする?




誘惑、、、、、?
















アイタタタタあたたたたたたたの人は、

メッセージどぞ🤣🤣🤣

 



アンジーの公式LINEはこちら

 

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

質問も受け付けてますイエローハーツ

 

画像をタップしてね!

image
 
 
 

 こちらは、登録してる?

 

 

これは、登録しておいた方がいいよ。ナリ節炸裂メールブログ(メルマガ)

いや、しなきゃ人生損するだろが。

 
 

 ナリ心理学認定心理アドバイザー・アンジー

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・DV・鬱(うつ)摂食障害パニック障害娘の摂食障害を経験

*アンジーの対面(ZOOM)セッションは超~人気(対面セッションは気づきが早いです)

*あなたの出せなかった感情、フタをしてきた思いにフォーカスしていきます。

 

ナリ心理学公認ブログ

アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】

★毎週月曜日19時07分配信の【虹】
を担当してます鉛筆