にゃんごろ。その後。わたしの気持ち。 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎




アンジーです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












にゃんごろとお別れしてから、



3週間くらいかな。














外で飼ってた子だけど、




外だからこそ、


常に、気にしてた。






雨が降ったら、大丈夫かな?



濡れてないかな?



ちゃんと帰ってきてるかな?





夜も、ウッドデッキの小屋を確認した。







にゃんごろは、



いつもニャゴニャゴ言いながら帰ってくる。









『ただいまーニャゴニャゴ』






雨の日なんかは、



一層大きな声で呼ぶ。






『体拭いてくれニャゴ』『ニャゴニャゴ』








だから、どんな夜でもタオルでゴシゴシ拭いてあげる。








冬は寒くないようにって、




小屋の毛布の間に、カイロを入れてあげてた。











寒いとかわいそうなので雪だるま



カイロを2個も、3個も入れた時は、





暑くて小屋から出てきちゃってたっけ。笑。








台風の次の日は近所中探し回った。




再会の時は、お互いに泣いて抱き合ったね。(泣いてるのはわたしだけかww)











にゃんごろとの思い出が、



いろんなところにたくさんあって、





今、いちいち思い出してる。











毎回一緒だったゴミ捨て。








わたしといつも一緒のゴミ捨ては、近所でも有名だった。








わたしの少し後ろをにゃんごろが歩いてる。





そんな光景が今も目に浮かぶ。










にゃんごろを外で面倒見るようになって、


病気してからは特に、





これ以上出来ないってくらい尽くしたけど、







今、いなくなって、


もっと、出来ることなかったのかな、って思っては、


ホロッと😢したりしてる。











今日、




外を歩いてるにゃんごろそっくりの猫がいた。





2度見しちゃったけど、




あれは、にゃんごろだったのかな笑。











喪失感。





きっと時が解決してくれるよね。







喪失感が薄れると同時に、



にゃんごろの存在も薄れてしまいそうで少し怖いけど、、。











ママは元気でやってるよ。









、、、って、きっとどこかで見てるよね。











わたしの中では、いつまでも可愛いにゃんごろだよ。















一緒に初詣に行った時。




ストーカーのシロちゃんと。






笑。懐かしい。













【お知らせ飛び出すハート飛び出すハート

 

アンジーの対面セッションorzoomセッションの

募集が始まります。

 

【4/10募集開始】アンジーのナリ心理学対面セッション

 

 

 

 

うぇい!

 

左から、

くーちゃん ・ やっこ ・アンジー

 

 

 

なんと、くーちゃんもセッション募集なのだww

アンジーは今回対面セッションのみの募集なので、

LINEセッション希望の方は、

くーちゃんとこへGO!ひろみ。

【4/10募集詳細】くーちゃんの「LINE ・ 対面」個別セッション








アンジーの公式LINEはこちら

登録しておいてね!

 

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

質問も受け付けてますイエローハーツ

 

画像をタップしてね!

image
 
 

 

★こっちの記事もどーぞ★


 

 

 

★新シリーズ★

娘の摂食障害

 

★人気シリーズ★ 
摂食障害・パニック障害