お母さんに同情しちゃう人へ | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎

 


アンジーです飛び出すハート







お母さんに同情しちゃう人へ






お母さんの悲しそうな顔見たらツラいよね。



切ないよね。



苦しくなっちゃうよねショボーン








でもね不安







 

その昔、あなたにちゃんと向き合ってくれなかったのはお母さんで、

 

 

 

心を育ててくれなかったのも、

 

 

 

あなたが悲しいことに気づいてくれなかったのもお母さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが悲しいことには、ずっと気づいてくれなかったんだよ!!!!!

 







虹に書いて来た🌈



【同情】なんてしなくていい。あなたはもっと悲しかった。





お母さんはお母さんの人生。


お母さんのやり方で生きてきただけ。





あなたは、あなたの人生。


お母さんをダイヤモンド扱いしたら、


あなたはもっと自由になるよ。












 

 

 

 

アンジーの公式LINEはこちら

 ブログの感想、メッセージも待ってます♡

 質問も受け付けてますイエローハーツ

 

 

画像をタップしてね!

image
 
 
 
 

 

 

 

 

アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・元プロの非ダイヤw

・鬱(うつ)摂食障害パニック障害を経験

 

*アンジーのLINE・対面セッションは毎回即満席

*子育て、人間関係、パートナーシップ

あなたの悩みはどこから来ているのか。
その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】

★毎週月曜日19時07分配信の【虹】
を担当してます鉛筆