50人からのお疲れ生です(இɷஇ )マジかー!! | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎





アンジーです飛び出すハート飛び出すハート





息子との車の取り合いに負けてるアンジーですニヒヒ

 

 












大学休み中の息子が先月免許を取得しましてん。




んで、免許取ったその日からスイスイ運転してるのよ。










ま、都会じゃないから、


運転は難しくないんだけど。










楽しいんだろうね。


友達や彼女になりまくってるww ちぇチュー







ガソリン、どんだけ入れるってくらい入れとる⛽️


 










んで、


今日も、車借りるねーって行ってしまった。




あの初心者マーク🔰やろうめダッシュダッシュ









でもね、



わたしも車がないのをいいことに、







今日は買い物行けなかったから、


夕飯作れなかったーーーニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


外食べに行きましょニヤリニヤリ








って主人に言った。うぇい!


さ、外でビール飲も生ビール

 









でさ!ー!



みんな一昨日はありがとう(இɷஇ )






一昨日ね、


家業の事務処理が立て込んでいて、


しかも、期限が迫っていて、






公式LINEで、


つぶやいたのよね。








今日も夜中まで仕事っ!!


励ましのスタンプをー!





なんて、甘えてみた笑









そしたらららららららよ!!





50人からの、

スタンプ♡メッセージ♡が届きましてん。




マジでびっくり50人w





その後、泣きながら仕事をしました(இɷஇ )笑



(இɷஇ )




いや、あまりにも嬉しくて、



逆に手につかず。笑笑!!!





なんとか正気に戻り、真夜中まで頑張り、

仕上げました。






夜中にも、夜勤の方からお疲れ様ですLINEが来て、



めっちゃ嬉しくなっちゃった!!








さらに、こんなステキな画像も!!



最高でしょ生ビールタモーーーーーー♡








本当にね、


みんなからのスタンプ、メッセージが嬉しくて!



頑張れた。






ひとりひとりの

みんなのパワーってすごいんだよ✨✨


マジで!マジで!






心からありがとー♡



普段からやり取りしてる方、

初めてスタンプくれた方、


みーーーーんなありがとねっおねがい飛び出すハート飛び出すハート





んで、またよろしくーー笑飛び出すハート飛び出すハート



わたしも、スタンプ返しするからねっスター

絡んで!絡んで!!









いつでもスタンプ、メッセージ、送ってね♡大歓迎なのだ爆笑




登録してない方はこちらから日本国旗


アンジーの公式LINE


 

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

質問も受け付けてるからねイエローハーツ

 

 

画像をタップしても出来るよ!

アンジーと遊ぼ!ん?遊ぶ?

image
 
 
 
 

 

★こっちね★


子供不登校・わたし働きたいの真相


【母親問題】泣きたいのに泣けなかった理由はこれ!



★新シリーズ★
 

娘の摂食障害

 

 

★人気シリーズ★  
                   
摂食障害・パニック障害

 

                                     

 

 

 

アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・元プロの非ダイヤw

・鬱(うつ)摂食障害パニック障害を経験

 

*アンジーのLINE・対面セッションは毎回即満席

*子育て、人間関係、パートナーシップ

あなたの悩みはどこから来ているのか。
その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】

★毎週月曜日19時07分配信の【虹】
を担当してます鉛筆