こんなこと思っちゃダメだよね | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎






アンジーです飛び出すハート







自分の気持ちを上手く出せない人がいる。









それは、



わたしが間違っていると思っているから。









感情も、どこかに置いてきてしまった。











こんなこと思っちゃダメだよね。










思っていい。


思ってはいけない。で判断する。













でも、



あなたの正解はあなたの中にしかない、



ということを覚えておいて。









あなたの正解は、あなたしか知らない。











自分の正解で生きることが本来は楽なんだからね。








人の正解じゃないよ。






何を思ったっていいんだよ。









豆🫘に書いてきました。読んでね!



あなたの中のあなたの正解でいい
















アンジーの公式ラインはこちら

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

 

 

質問も受け付けてますイエローハーツ

こちらの画像をタップだよー♡

image



 

 

 



ナリ心理学公認ブログ


アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】


 


★毎週月曜日19時07分配信の【虹】

 

 を担当してますサングラス

こちらも遊びに来てね♡