【なぜ?】摂食障害・パニック障害 大事なこと | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎

 
 
【摂食障害】【パニック障害】は
 
    

sos

 

 
 
アンジーは、
 
 
自身の経験、
 
 
摂食障害、パニック障害について書き、
 
 
 
 
 
 
 
いまは、娘の摂食障害について書いています。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
わたしの、
 
 
 
摂食障害、パニック障害は、
 
 
地獄の苦しみだったけど、
 
 
 
 
 
 
それは、
 
 
身体からのSOS
 
 
 
 
 
 
苦しいわたしに気づいて!
 
でした。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
小さい頃から、
 

 

 

苦しくて、苦しくて、苦しいのに、

 

 

隠してた結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しみが表に出てきた。

 

 

 

 

 

 

 

『もう、体に押し込めておくのは限界です。』

 

 

 

 

『現実を知ってください。』

 

 

 

 

 

 

 

 

という、SOSだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

 

『本当は不安なんです。

本当は悲しいのです。』

 

 

 

 

 

 

という、大事なことを、

 

豆ブログに書いて来ました🫘

 

 

 

こちらから↓

 

【SOS】摂食障害・パニック障害

 

 

 

 

 

 

 

身体が教えてくれたということ。

 

 

 

 

 

 

 

わたしの身体は、

わたしを幸せにしたいから、

 

気づかせようと必死なんだろうな、と思うと

なんか泣けてくる。

 

 

 
 
 
 
 
そして、それを娘にも引き継いじゃったんだもんね。
 
 
 
 
 
 
わたしが一番の理解者にならないとね。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

アンジーの公式ラインはこちら

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

 

 

質問も受け付けてますイエローハーツ

こちらの画像をタップだよー♡

image

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】

 

 
★毎週月曜日19時07分配信の【虹】

 

 

 を担当してます🕶️