〇〇は、あれ。失礼、、ちょっと言葉が、、、 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎






おほほほほほほほほ。

失礼。

ちょっと言葉が、、、





アンジーですニヤリ







【公式】ナリ心理学豆のブログに書いてきた。



なめんじゃねぇ、この〇〇が!







あ、〇〇は、

クソです。クソ。おほほほほ💩








いや、でも、



もしもあなたが、





常に人の顔色見て

 
 
謝る癖があって
 
 
自分の評価を気にするようになっていたら、、、
 
 






 


いつまて周りの人に、それをやり続けるのか。






そろそろ、人に合わせるんじゃなくて、


自分のメラメラとしたたまった気持ちを出しませんか?🔥🔥🔥









なめんじゃねぇ、この〇〇が!!!


〇〇はお好きな言葉に変えてくださいませね。ほほほ。






あ、これもいいね。



【怒れない人やって】ビール瓶でなぐるぞ!おら!



ビール瓶で殴ってもいいよ♡ふふ♡








ちょ、、、これも読んで!!

すごい魔法だよ🧙


ダイヤモンドになる黒魔法






 

アンジーの公式LINEはこちら

 

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

質問も受け付けてますイエローハーツ

 

画像をタップしてね!

image
 
 
 

こちらは、登録してる?

 

 

これは、登録しておいた方がいいよ。ナリ節炸裂メールブログ(メルマガ)

いや、しなきゃ人生損するだろが。

 
 
 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー・アンジー

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・DV・鬱(うつ)摂食障害パニック障害娘の摂食障害を経験

*アンジーの対面(ZOOM)セッションは超~人気(対面セッションは気づきが早いです)

*あなたの出せなかった感情、フタをしてきた思いにフォーカスしていきます。

 

ナリ心理学公認ブログ

アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】

★毎週月曜日19時07分配信の【虹】
を担当してます鉛筆