一番好きな曜日は?~部分月食~オフロスキー | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ 


塾生に

にっこりぴえーる(私のコト)の

一番好きな曜日は?


と、聞かれました照れ


(どーでもいい質問にも真剣にてへぺろ)

ぴ圧倒的に日曜日だね爆笑🎵

って、こたえると


にっこりなんでびっくり!?

ま、そりゃ聞くよねぇウインク



ぴ日曜日は

授業がびっしり入っていて

楽しいし爆笑


一週間頑張ったから

夕ごはんも一層美味しいしおねがい赤ワイン


明日(月曜日は休みウインク)には

何をしようかって

考えるのも楽しいよ口笛温泉自転車本


にっこり普通の人は

日曜日にサザエさん見て

ブルーになるのに

ぴえーるは逆だねっニコニコ


ぴそうだよねぇ照れ


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


さて、日曜日の早朝🌃

目覚めて時計を見ると5時20分キラキラ


そう云えばひらめき電球ラッキーなことに爆笑

ちょうど今

部分月食のピークくらいかと


急いで上着を引っ掛けて

寒空のもと

沈みかけの満月の
見えるところまでお散歩ウインク


肉眼ではわかるんだけど

年期のはいったスマホのカメラゆえ

わかりづらいねてへぺろ



帰り道

空を見上げると

冬の星座が✨


オリオン座🚶

シリウス🐺

プロキオン🐶

ポルックスとカストル👥


しばらく見とれてたラブ


ふと我に返ると

さ、寒ってへぺろ


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


そして

待ちに待った月曜日(休みっ爆笑)


久しぶりに

ちょっと距離のある

スーパー銭湯へ♨️


↓↓↓まぁ、とにかくオフロスキーなのよっ🎵


ほどよく疲れて

22時前には照れzzzzzzzzz


しっかり

リフレッシュできました爆笑🎵


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ