個人懇談終了っ! | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


二学期の個人懇談ニコニコ


9月半ばから6年生

10月上旬から4・5年生で

トータル1ヶ月ちょっと


このたび

全員終了しましたウインク



ま~ぁ

とにかく楽しかった!爆笑


いや、おふざけではなくて

中身は至って真剣でしたよウインク


懇談の基本は


ぴ現状の共有

→できていること・改善点の共有

→塾でお役に立てることの提案

→塾へのご要望→お約束→実行照れ


真面目にやってますよウインク



そのやりとりの中での


子どもたちの

塾では見せない家庭での姿おねがい

家庭では見られない塾での姿照れ

どちらでも共通して見られる姿てへぺろ


へぇ、そうなんですね~照れ

やっぱ、そうですよねぇウインク


なんて情報共有できるのが

特に楽しい爆笑🎵



そして


いつも新しい気付きを

ありがとうございます照れ

とか

今回も元気をいただけましたウインク


なんて

嬉しい言葉をいただいた日にはラブ

最高の夕餉&晩酌が爆笑赤ワインキラキラ

(根は至って単純なのです口笛)



…つづく(かもてへぺろ)




通勤途中で見かけた光景おねがい
そ~っと近寄りつつ撮影キラキラ


もっと近く、もっと近くで…
ゆ~っくりゆ~っくり近づくも

ちょうどそこに
何も知らずに
横を自転車でびゅ~んと
通過するおにーさんが…ガーン

あ、あ~~~っ

アゲハひ~らひら笑い泣き

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ