リセット | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ

 

ここのところなんとなく

寝つきが悪いような気がする

朝起きてもなんかスッキリしないショボーン

 

こんなときは

思いっきり汗をかいて爆笑アセアセ

疲れて眠る照れzzzに限る

 

でも、この前

ママチャリでサイクリング

&散歩したばかりだし…キョロキョロ

 

↓↓↓この前のママチャリサイクリング


…そうだ

サウナいこう(JR東海のCM指差し

 

ということで

半年ぶりの

少し距離のあるスーパー銭湯で

汗活アセアセ&読書本爆笑

半日過ごすコトに照れ

 

半年前はママチャリで

片道一時間半ぐらいかけて行ったけど口笛

 

↓↓↓半年前の記事


道中、本も読みたいし

(移動中の読書って楽しいよねぇ)

電車(JR東海っ指差し)で行くことにウインク


本に夢中になっていると

あっと云う間に到着ニコニコ



さ~て、汗活開始っと口笛


しっかり汗をかいて

→カラダ冷やして

→たっぷり休憩

の繰り返し照れ


陽あたりはいいけど

少し肌寒いのが気持ちいいニコニコ


…そして現在読書中本


けだるさが心地よくて

夜はよく眠れそうだ照れ

 

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ