【明日開催】全国統一小学生テスト2023秋 野田塾では21校舎で実施 | 野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部ブログ

野田塾中学受験部は、ベテラン講師による
「楽しくてためになる授業」と「独自の合格システム」で、
お子様を志望校合格に導きます。
中学受験部は野田塾千種校で開講しています。

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


明日11月3日(金・祝)

全国統一小学生テストが

開催されますニコニコ


テスト結果によって

お子様の

愛知県順位・全国順位が

一目でわかります照れ

 

小学校のクラスの中だけでは

分かりづらい

お子様の学力を診断する

よい機会ですウインク

 

今回も

前回に続き21校舎での実施

およそ1000名が参加するびっくり

一大イベントとなりました爆笑


みんな

脳ミソにいっぱい汗をかいて

めいっぱい楽しんでおくれウインク


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ


…と、云うことで

午前中は

明日のテストの準備ニコニコ


届いた問題の検品と

配布する資料の印刷・セットウインク

座席表や案内掲示も作成照れ


何時間も

段ボールや印刷物を触っていたので

手が水分を持っていかれて

ガッサガサにガーン


何かをつかんだり

手を洗ったりするたびにヒリヒリっ笑い泣き



ともあれ

準備完了っ爆笑

そして明日は早起きだぁ…笑い泣き



統括担当としては…


自分がやれる最大限の

準備は終わったウインク


あとはトラブルなく

怪我などの事故もなく


無事に終わってくれ

と願うばかりおねがい


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ

↓↓↓昨日 散歩途中に見かけたおねがい