こんにちは、
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



たった今撮った写真。
「エンジェル・ラダー」とか、「天使のはしご」とかって呼ばれているやつ。

今日は雲ってるなーと、窓の外を見たらこんなになっていた。
遥か彼方に見える海に光が反射して、水面がキラキラととても綺麗なんだけど、私のスマホではそこまでは写しきれなかった。っていうか、海さえあまり写っていない。残念涙

心洗われるぅというよりも
「おっ、なんかいいことあるの?ビックリ
と、どこでも欲深い私。

みな様にも“御利益”のおすそ分けです
イェーイ





「天使のはしご」というくらいだから、天使が降りてくるのか?

私としては、UFOがガッーと何機も降りてきて欲しい。
UFOカモ~ン!

なんてことを考えていたら、アメリカ合衆国のTVドラマ『V』を思い出した。
30年前に夢中になって観ていた。←日本でね。

その頃は、まだvideoテープ。



今日もやることは盛りだくさんニコちゃん



服選びで「モヤモヤする~!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。


《人気記事》プペコン【骨格診断】タイプ別オススメパンツと、その着こなし方! ~バナナ・リパブリック。
プペコン色々な服に手をだし結局着ないでいる人へ ~ぶっちゃけファッションチェックご感想。
プペコン【骨格診断】タイプ別“大人シックなワントーンコーデ” ~バナナ・リパブリック。
プペコンウェーブタイプに似合いそう?な、最近の服。
プペコン【骨格診断】ストレート向けワンピースと米倉涼子さんと婦人公論。

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 お問い合わせは リンク お問い合わせフォーム
またはリンク aokikumiko8@gmail

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村