こんにちは、
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



調べものを始めた途端に飛び込んできた情報。(←単なる宣伝広告。)
本日は、そのシェアです。


スクリーンショットをそのままですが↓




ここから細切れでいきますね↓


銀座のデパート
松屋銀座 2階にて
POP UP SHOP 開催中です。
10月24日(水)ー 11月6日(火)




N°21って?という方はコチラを↓

そろそろハズキルーペ?という方は、
拡大してご覧くださいませ。








この画像が目に飛び込んできたときは、テンション上がりまくりで思わずスクリーンショットを撮りました。

ステキ過ぎる~ハート
ツボ過ぎる~ハート

ってね。





もうね、ヌメロ大好き!
といっても、一枚も持っていないのですけれど。

お客様との同行ショッピング中に見つけた服。
それがヌメロとの出逢いです。

普通のコットンシャツでした。
本当にフツーのシャツ。
画像のようにド派手ではありません。

けれども遠くからでも一目で魅了される存在感バリバリなステキなシャツ。

お値段もステキでしたので購入には至りませんでしたが。





上に載せた画像は、ひとつひとつが主役レベルのアイテムです。
(主役アイテムてんこ盛りなコーデでも様になっているから素晴らしい!)

こんなのナチュラルタイプ(骨格診断)にしか似合わないじゃんって感じですが、ストレートタイプの方にもウェーブタイプの方にも似合うデザインの服をヌメロで見かけたことがありますので、ご安心を。

骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ






お値段がステキ過ぎるのが難点ですが、ご興味のある方はゼヒその世界観に触れてみてくださいませ。
という事で、取り急ぎ記事を書きました。


特設スペースにて期間限定で開催されるPOP UP SHOPです。

普段なら手にすることさえ気が引けるブランドも、POP UP SHOPなら「通りすがりですが何か?」的な雰囲気で色々と物色できそう。sao☆ ←私の作戦。

しかも特設スペースがある松屋銀座の2階は、ヨダレが出そうなほどのステキなハイブランドが立ち並ぶ“インターナショナルブティク”なフロアです。テンション上がる~!です。sao☆sao☆sao☆


うまい具合に、お客様との打ち合わせが銀座であるので、その帰りに寄ってみよう!と思っています。

エネルギーが残っていれば・・・ですが。



お近くにお越しの際はゼヒ!って私は松屋の回し者ではないです。


こんな感じです↓

ひとケタ、間違ってませんか?
って感じの値段設定。





個人的には、
アシンメトリーにも程がある!って感じの
左右非対称過ぎな靴がツボ
sao☆





「私に似合う服が知りた~い!」という方のためのメニューはコチラ!
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。


《人気記事》プペコンファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 お問い合わせは リンク お問い合わせフォーム
またはリンク aokikumiko8@gmail

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村