こんにちは、
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



3ヶ月も前に書いた記事なのですが、
望月先生がリブログくださいました。
↑骨格診断とパーソナルカラー診断を教えて頂いた尊敬すべき先生です。






ファッションとは何ら関係のない、私の愛すべき小説の紹介記事です。
ちなみに小説は、ジェフリー・アーチャーの『ケインとアベル』

先生が、この記事を読んで小説も読んでくださったとのこと。
めちゃくちゃ嬉しいですsao☆

嬉し過ぎ~ハートハートハート
本当~に大好きな小説なのでね。
みな様も読んでみて~イヤン



リブログされた記事はコチラ
リンクブラックペアンと『ケインとアベル』と断捨離と若年性なんちゃら。




リブログ記事の中で、先生が「美しい!」と感じる本を紹介されていました。
藤沢 周平の『蝉しぐれ』です。

以前、NHKの時代劇シリーズで観たことがあるのですが、切ない・・・という印象しか残っておりません。
ストーリーは、ぼんやりとだけ汗

なので、早速ポチってみました。
思うところあり、基本的に読みたい本は書店で購入派です。
けれど今回は、諸事情によりAmazonにて購入。


早速届きました~やったー

同封の注文票ビックリ



ビブラートかかってますか?って感じの一筆に、心も体も緩みます。
ポチるのも、悪くないかも?と思った瞬間でした。

あ~、読むの楽しみ~!!





服選びでお悩みの方!コチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。


《人気記事》プペコンファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 お問い合わせはコチラ リンク お問い合わせフォーム
またはリンク aokikumiko8@gmail

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村