こんにちは、
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



週末に、超オススメの映画です。
『オーシャンズ8』



綺麗な人を見たいな~と思って選んだ映画。
予備知識ゼロで観ました。

超オススメですイェーイ

な~んにも考えずに、頭使わずに、ボッ~と眺めているだけだけでも十分に楽しめる映画です。



でもでもっ、目を皿のようにして細部までしっかりチェックしながら観ても、すっごく面白いビックリ

ほんの1~2秒のシーンが、後から「あっ、ここに繋がるの!」という具合に。

・・・と言いながら、きっと全然チェックしきれていない。
気がついていないシーンとシーンの繋がりが、たっくさんあるのだと思う。(DVDが出たら、ひとつひとつ確認しながら鑑賞したいぞ)




美術館が舞台なので、名画の数々もチラチラッと登場する。
私の好きな作品だったりするので、それもツボハート

個性派揃いの美女8人。

それぞれが美しいドレスに身を包み、眩い宝石を身に着け美術館を出ていく姿にウットリとする。

昨日のブログにも書いたのだけれど、着る服一つで本当に印象がガラリと変わる。
コチラ写真撮影

特にジュエリー職人のアミータの、そのゴージャスっぷりに圧倒される。←直前まで着ていた服とのギャップが激し過ぎ。

スリのコンスタンスでさえ、セレブな香港マダムのように見えるから驚きだ。←失礼過ぎ?


無条件に面白くて楽しい映画でした~ニコちゃん


こんな方まで登場してましたビックリ
今だ現役?んな訳ないか。
再放送だしね。




それでは皆さま、素敵な1日をお過ごしください キスマーク



骨格診断で、あなたのファッションが変わります!
あなたの服選びが変わります!




服選びで「モヤモヤする~!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。

骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ



《人気記事》プペコン1 ファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン2 ②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン3 ④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン4 ③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン5 ”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 ご予約・お問い合わせ リンク コチラ
またはリンク aokikumiko8@gmail.com

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村