こんにちは、
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



本日は、歳を重ねても美しくありたい方 へのお知らせです。



アンチエイジング 興味ある~って方、



健康オタク な方にもね!





それは、「西太后 悲しき悪女のアンチエイジング」というTV番組。←もう私は録画予約しちゃった~ ハート





8月22日(水)20時~21時
NHKBSプレミアム「偉人たちの健康診断」






私が通う(現在お休み中)薬膳料理教室を主催されてる阪口先生が出演、という流れからのシェア ニコちゃん

西太后というと、「残酷な女性権力者」というイメージが強いと思うのですが、漢方と薬膳を駆使して74歳までを健康で美しく生きた「漢方アンチエイジングの権化」のような人なのだそう。





ピンピンコロリ!?



美肌・黒髪
70代でも少女のように色白の肌、
長い黒髪には1本の白髪もない。





ホンマかいな?ビックリ って感じだけれど、ぜひともそう在りたいと願わずにはいられない、「目指せ西太后!」という方はゼヒ。

西太后は目指さないけれど、“興味あるわ~” って方もゼヒハート



コチラ 「西太后 悲しき悪女のアンチエイジング」
明日の夜ですよ~!!!

阪口珠未(さかぐち すみ)先生のブログ
コチラ 8月22日(水)NHKBSプレミアム「偉人たちの健康診断」に出演します



思い起こせば薬膳料理との出逢いは、この一冊の本からでした。

書店でね、振り返ったら、この西太后と目が合いました ビックリ 
写真?と目が合うって、オカルトチック?
怖いからその時は買わなかったんだけど、
結局Amazonでポチりましたとさ。




それでは皆さま、素敵な1日をお過ごしください キスマーク



骨格診断で、あなたのファッションが変わります!
あなたの服選びが変わります!




服選びで「モヤモヤする~!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。

骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ



《人気記事》プペコン1 ファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン2 ②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン3 ④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン4 ③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン5 ”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 ご予約・お問い合わせ リンク コチラ
またはリンク aokikumiko8@gmail.com

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村