こんにちは
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



昨夜まで硬く閉じていた つぼみの一つが、今朝には、すっかりと花開いておりましたハート
いったい、いつの間に ビックリ
花粉の付いてるヤツね。



部屋の扉を開けると、フワッと甘い香りがただよいます。
バラの香りも好きだけと、ユリの香りも大好き ハート





日々忙しくしているうちに、ブログがすっかり放置状態に ガーン

忙しい日々の中でも、色々と想うこと、伝えたいこと、沢山ありました。
沢山あり過ぎて、何から伝えよう・・・という気持ちです。





“書きたい!” という想いがないと、ブログが書けないのですよね。
私の場合。

いえ、書こうと思えば いくらでも書けるんですけどね。
ルーティーンワークとして捉えるなら毎日でもね。というか、書けるようになりました。

ただ、ルーティーンとして書いてしまうと、記事に気持ちが乗らない(載らない?)というか、熱量が乗らないというか。

だから記事を書いても、どこか嘘っぽさを感じたり、なぜか後ろめたい気持ちになって結局UPしないまま削除してみたり。



お役立ち記事とかなら、いくらでも書けるのですけどね 汗
残念ながら気持ちが入らない・・・。

心が動いて書くものは、何てことのない ちょっとした記事。




“書きたい!” と言う気持ちが失せないうちに明日からまたブログを綴っていこうと思います。

“書きたい!” 気持ちが翌朝には失せていた・・・なんてことは日常茶飯事なのですが、よろしかったらお付き合いくださいませハート





ジョージア・オキーフばりの どアップのユリ。



ところで、ジョージア・オキーフって、とってもナチュラルっぽい。多分だけど。
※骨格診断でのナチュラルタイプってことです。



それでは皆さま、素敵な1日をお過ごしください キスマーク



骨格診断で、あなたのファッションが変わります!
あなたの服選びが変わります!




服選びで「モヤモヤする~!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。

骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ



《人気記事》プペコン1 ファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン2 ②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン3 ④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン4 ③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン5 ”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 ご予約・お問い合わせ リンク コチラ
またはリンク aokikumiko8@gmail.com

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村