こんにちは
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



映画『スター・ウォーズシリーズ』に登場するチューバッカのTシャツを買いました。
正確には、買いに行ったらサイズ切れだったのでネットで購入。
もちろん私が着ます イェーイ

嬉しい~ ハート



キャラT?
子供みたい?

みたいじゃなくて子供服です。
KIDSもの。
GAPのボーイズです。
私、時々GAPの子供服を着ています。
例えば リンクキッズサイズを活用しています!

私だけではなく私より少しお姉さんという感じのGAPの店員さん、同じようにスター・ウォーズTシャツを着てました。少し小柄なその方は140CMサイズをお召でしたよ。

身長158cmの私だったら、150CM、もしくは160CMサイズ。

KIDSもの、オススメです。

理由は、3つ。

大人ものより気持ちお安めなこと。
大人ものより遊び心満載なアイテムがあること。←たまにはね。
サイズが豊富で小柄な方でもシャストサイズが見つかること。←小柄で子供っぽい服を着たら、まさに子供になっちゃうって方はシンプルなデザインのものを選んでみて!




で、

どんだけスター・ウォーズ好き~ビックリ
どんだけチューバッカ好き~ビックリビックリ

って感じでしょ。



実は、私・・・
『スター・ウォーズシリーズ』、一回も観たことがないの 汗

知識は、ほぼゼロ。

知っているのは、三船敏郎さんがこの映画のオファーを断ったってことぐらい。
オビワン役も、ダース・ベイダー役もね。
「子供向け」ってことが理由。娘の美佳さんがTV番組で話してました。






じゃぁ、何でこのTシャツを買ったのか?






着てみたかった!

理由はそれだけニコちゃん







好きな服を着ればいい!!!

個人的な意見として私はそう思うのですが、「好きな服を着ろと言われても・・・」 と、自分の好きな服が分からないという方、意外に多いんです。

そんなあなたは、「似合う服」から始めるといいですよ!
ぜひレッスンにお越しくださいませハート
詳しくお伝えいたします。





せっかくだから現在公開中の『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を、このTシャツを着て観に行ってみようかな。

どんだけチューバッカ好きだよ!って思われるよね~、きっと。
それはそれで、面白いかも。

そのうち、着画も載せますねハート




それでは皆さま、素敵な1日をお過ごしください キスマーク



服選びで「モヤモヤする~!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。

骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ



《人気記事》プペコン1 ファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン2 ②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン3 ④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン4 ③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン5 ”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 ご予約・お問い合わせ リンク コチラ
またはリンク aokikumiko8@gmail.com

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村