こんにちは
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



昨日のうちにUPしようと思っていた記事。
ご近所の方で、お好きな方がいるのでは?と思ったから。
だから写真撮ったのに~ 汗

いまさら、遅いよね~。
でも、せっかくだからUPしてみる。
写真撮ったし。



買い物の帰り道でのこと。
今日は、近くの広場でイベントがあるみたい。



広場にあるステージ後方では、ぞくぞくと人が集まり列を成していく。
小走りで我さきに、という感じで。

わりとよくある風景。
さして驚きはしない。

でも、何かが変。
いつもとは違う。

いつもより、年齢層がぐ~っとUPしている。

杖をついていてもおかしくなさそうなご婦人まで、小走りで列に並ぼうとしている。



それは、「ハイタッチ会」なるものの参加整理券引き換えのための列でした。

ご高齢のご婦人をも走らせるほどに、ハイタッチしたい人物って誰よ?

握手じゃなくて、ハイタッチ。←最近の主流 ?

演歌歌手じゃぁ、ないよね?




ステージ前にもぞくぞくと人が集まってきています。
ピクニックのように見えなくもない。





さだまさし さんでした。

ニューアルバム発売記念イベントで、
ミニライブ&トーク&ハイタッチ会が開催されるもよう。




ちなみに、この写真を撮ったのは午前中ですよ。

17時からのステージに、皆さま午前中からスタンバイして待ってるんですね~。
無料とはいえ凄い人気。

さだまさしさんの人気っぷりを、思い知らされた日でありました。



それでは皆さま、素敵な1日をお過ごしください キスマーク



骨格診断で、あなたのファッションが変わります!
あなたの服選びが変わります!




服選びで「モヤモヤする~!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。

骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ



《人気記事》プペコン1 ファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン2 ②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン3 ④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン4 ③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン5 ”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 ご予約・お問い合わせ リンク コチラ
またはリンク aokikumiko8@gmail.com

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村