こんにちは
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。


私が思う、ナチュラルタイプにNGな服 をお送りします。



もう何ヶ月も前のことになってしまうのですが、ふとTVをつけると真琴つばささんが映っておりました。真琴さん、言わずと知れた元宝塚のトップスターさんですね。ヅカファンではない私でも存じております。

私、真琴さんのファンというわけではないのですが、TVでお見かけする度に “素敵~!”と思っておりました。
“カッコいい~!” のほうが正しいかなハート

ところが、その時に出ていらしたTV番組の衣装を見て驚愕・・・ 涙

衣装さんのチョイスなのか、真琴さんの趣味なのかはわかりませんが、よりによって、何でその服~?という印象。

右隣は、やはり元宝塚トップスターの一路真輝さん ハート
image
出典:https://ameblo.jp/makoto25th283/entry-12367057278.html




シャネルスーツっぽい服装の真琴さん、
もちろん、変なところなどは一つもないのですよ。

ただ、なんだかね・・・
「PTAに参加のママ」みたいな雰囲気です 涙

真琴さんのカッコよさが全然際立ってないというか…、もっとカッコよさを全面的に押し出してほしいというか…。
せっかくのカッコよさが、宝の持ち腐れと言うか…。



男前なナチュラルタイプの方に、甘いシャネルスーツ(風)はNGです。



すみません 汗
言い過ぎました。
NGでは、ありません。

でもね、持てる魅力を引き立たせるには、シャネルスーツ(風)では役不足なのですよ。



では、なぜ役不足と感じてしまうのか?

理由は、「カッコよさ」「甘さ」が、相反しているから。
ベクトルが違います。



じゃぁ、甘い服は全部ダメ?

そんなことは、全然ありません。
全身を「甘さ」で固めなければ大丈夫!
シャネルスーツ(風)を着るなら、ちょっと工夫が必要です。



今日の記事は、もっと「似合う服」が、ありますよ~!ぐらいの意味に捉えて頂けると嬉しいです。


我こそは、ナチュラルタイプと思われる方。
頭の片隅にでも留めておいてくださいね。


こんな服のほうが、よっぽどお似合いハート
image

image

image


極め付けは、やっぱりコレかしら ハート
あぁ、くらくらするほどカッコいい~ sao☆

image




真琴つばさ様
お願いですから たのむ
どうか、どうか、そのカッコよさを貫いてくださいませハート



タイプが分かれば、「あなたに似合う」が分かります。



服選びで「モヤモヤする~!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。

骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ



《人気記事》プペコン1 ファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン2 ②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン3 ④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン4 ③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン5 ”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 ご予約・お問い合わせ リンク コチラ
またはリンク aokikumiko8@gmail.com

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村