こんにちは。
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



本日は、昨日の続きです。
コチラ【横浜で50代のS様の体感型ショッピングレッスン!】


S様が色々と試着をされている最中、少し離れたところで20代ぐらいの女性がワンピースの試着されていました。

それを見たS様、
あのワンピース、私にはどうですか?

私、
めちゃくちゃ似合いますよ。

ということで、早速試着です。
なんとサイズは5号ですビックリ

良くお似合いです。
それを証拠に通りすがりの女性が、ジーッとワンピに釘付けでしたから。




S様、
丈が長すぎるー。

私、
イヤイヤイヤ、
今は、どんどん丈が長くなってますよ。


S様、
裾のフリフリがなければいいのにー。

私、
イヤイヤイヤ、
この裾の切り替えがあるからこそ、素敵なんですよ。




店員さんよりも早く答える私。
なんか、お店の人みたいですね と笑われてしまいました。

ベルトをしてブラウジングすれば、多少の丈の長さは調節可能です。
そして冷房対策のカーデをプラス。

斜め45度の角度からハート


正面からハート


全方向どの角度から見ても、良くお似合いで素敵でしたハート


アップだとこんな感じです。




もともと購入プランになかったワンピは、一旦保留に。
二の腕が ほっそりと見えるアンサンブルニットをお買い上げになりました。

次に向かったのは、やはりS様ご希望のハイブランド。
出迎えてくれた店頭のマネキンの服が、こちらでした↓

出典:https://www.stellamccartney.com/jp



私、
ほらほらほら、
丈は長いし、裾に切り替えがありますよー。


ようやく、納得されたご様子のS様でした。



この後も、たくさん見て回ったのですが長くなりますのでレポは一旦終了です。
気が向いたら、続きを書きます。

似合う服が分かる体感型ショッピングレッスンは、こちら↓↓↓



本日の記事が、どなたかの参考になれば嬉しいですニコちゃん
明日もお楽しみにハート



それでは皆さま、本日も至福の1日を♪ キスマーク




服選びで「モヤモヤする~!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。

骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ



《人気記事》プペコン1 ファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン2 ②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン3 ④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン4 ③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン5 ”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 ご予約・お問い合わせ リンク コチラ
またはリンク aokikumiko8@gmail.com

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村