こんにちは。
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



友人とお茶を飲みました。
独りだったら絶対に来ない、すこぶるオシャレな空間です。



画像は、勉強熱心な友人のバッグの中に入っていた本ハート




ウォーキングとランニングが脳に与える影響?効果?がエビデンスとともに記されているそう。

元なんちゃってランナーの私、興味深々です。

早速、書店でと思いきやレジは長蛇の列でした。
なので、本日の購入は断念。

一足お先に、皆さまへのシェアです。
宜しかったら。



今よりも少しだけ体力があった頃、朝6時から小一時間ジョギングをしていました。
走り終えると、その日のミッションは終了です。
余力で仕事場へ向かう日々でした。

走れば、どれだけ体がスッキリするかと期待に胸ふくらませましたが、悲しいことに、驚くほどの食欲増加にともない体はどんどん肥大化していきました。

体はスッキリしませんでしたが、代わりに頭の中がどんどんスッキリしていきました。

走っている最中や走り終わりに、“あっ、そうだ!” と何かがひらめくのです。

脳内整理?
思考の整理?

何でもいいのですが、走るという行為が脳に良い効果をもたらすらしいという事は自らが経験済み。

ですので私にとっては、もの凄く信憑性が高そうな本といえます。

読み終えたら感想もシェアしたと思います。
って、未だ買ってもいないけど。



オシャレな空間は、夜になると より一層オシャレな空間にハート


ライトアップされた東京タワーが見えますハート




「オシャレな場所へ着ていく服がない!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。

骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ



《人気記事》プペコン1 ファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン2 ②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン3 ④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン4 ③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン5 ”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 ご予約・お問い合わせ リンク コチラ
またはリンク aokikumiko8@gmail.com

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村