こんにちは
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



パーソナルカラー診断では
“あなたに似合う” 色 が分かります。

パーソナルカラ診断についての説明はこちら
矢印 魅力的な本来のあなたに!!!










いつ見ても美しい中谷美紀さんです。



目鼻立ちが整っているだけではなく、肌も本当にお綺麗。
透明感にあふれ、肌色は均一です。



この方においては、
パーソナルカラーなどは必要がないのでは?

と、思えるほどの美貌の持ち主です。



ですが例外はなく、やはり
得意な色、不得意な色、 は存在します。







PCや、スマホの画面を通して
どこまで伝わるのかが微妙ではありますが・・・。









この画像を初めて見た時に

“あれっ、ノーファンデ?”

もしくは

“ファンデーション、薄い?”

という印象を持ちました。





いつもの中谷美紀さんの肌色の均一感に比べると
肌色にムラがあるように見えます。



頬の赤みが目立つというか・・・。
チークかもしれませんが。



いつもの肌よりも
ちょっとだけキメが荒く見えるというか。







なぜそう思うのかって?







それは、私にも同じ現象が起きるから。



私の場合は、もともと頬の赤みが強く
化粧品売り場のカウンターにおいては

“そのチーク、天然ですか?” と確認される有様です。



それでも、身に纏う色によっては
頬の赤みが目立たずに
ツルンとなめらかな肌 になります。
あくまでも自分比です。



同じ肌の状態でも・・・



苦手な色を纏えば、それこそ
顔の中で頬の赤みばかりが悪目立ちし
毛穴の奥まで見えそうな勢いの肌 になります。



そういう時は、肌の表面もボコボコ して見えます。



美紀さんも
アゴ先が少しだけボコボコしているように見えます。







原因は・・・






中谷美紀さんの苦手な
オータム色 (イエローベース) を身に纏っているから。



得意とする、ブルーベースを纏えば
肌の透明感はより一層 増し
近寄りがたいほどの美しさと存在感が表現されます。



オータム色を纏っていても、依然として お美しくはあるのですが・・・。





少し遠目のショットだと
あまり赤みは感じないですね。









それにしても、迷彩柄・・・。



美しい方には、その美しさが引き立つ
お似合になる服だけを着ていて欲しいというのは、私の我がままでしょうか。



こんな感じでハート








欠点なんて、あるの?
と思うほどの美貌の持ち主、中谷美紀さんですら
色のパワーの前では、その美しさに差がでます。



だとしたら・・・

色のパワーを利用しない手はありません。






パーソナルカラー診断では
“あなたに似合う” 色 が、分かります。


“あなたに似合う” を知ることは、あなたが もっと美しくなるという事。



お似合いになる色を知って
“もっと美しく” を簡単に手に入れてみませんか。




それでは皆さま、本日も至福の1日を♪ キスマーク



服選びで「モヤモヤする~!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。

骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ



《人気記事》プペコン1 ファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン2 ②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン3 ④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン4 ③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン5 ”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 お問い合わせは リンク お問い合わせフォーム
またはリンク aokikumiko8@gmail.com

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村