こんにちは
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



骨格診断では
“あなたに似合う” 服 が分かります。

骨格診断についての説明はこちら
矢印 骨格診断









先日、とある女性にお会いしました。
初対面です。



小柄で華奢なその女性は
50代前半くらいでしょうか。
もしかしたら、40代後半かも。



診断をしたわけではないので
絶対ではないのですが多分ウェーブタイプ。



お顔立ちも、柔らかく優しい感じ。



はにかむように微笑むその表情も柔らかです。



少し高めの笑い声にいたっては、小鳥のさえずりのようでした。



初対面ではありましたが
話は弾み、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。







ただ・・・







会話の間、気になることが一つだけ。






それは
小さな違和感。







目の前に座っている彼女のブラウスが原因でした。







丸い襟のついた
綿素材の白いブラウス。







白ではなかったら・・・
色ものとか、柄ものとか。



綿素材ではなかったら・・・
シルクとかポリエステルとか。



違和感などは感じなかったかもしれません。








どうしてもね・・・
連想してしまうんですよ。



丸襟の白い、そのブラウスから
幼子とか、園児とかを。












目の前に座っているのは華奢で小柄で童顔の女性。



けれど、どんなに若々しくみえても
子供ではありませんし、子供にも見えません。
当たり前ですが。

大人の女性です。











確かに
丸襟はウェーブタイプの方に似合うアイテムです。



ただ、いくら似合うと言っても
丸襟、綿素材、白、と三拍子揃ってしまうと厳しいものがあります。



そう、私が感じていたのは
大人の女性が子供服を着ているかのような違和感でした。



可愛らしいものがお似合いになるウェーブタイプの方、
特に大人ウェーブの方は、子供服にならないようお気を付けください。





骨格診断では
“あなたに似合う” 服 が、分かります。


“あなたに似合う” を知ることは、あなたが もっと美しくなるという事。



お似合いになる服を知って
“もっと美しく” を簡単に手に入れてみませんか。



それでは皆さま、本日も至福の1日を♪ キスマーク



服選びで「モヤモヤする~!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。

骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ



《人気記事》プペコン1 ファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン2 ②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン3 ④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン4 ③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン5 ”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 お問い合わせは リンク お問い合わせフォーム
またはリンク aokikumiko8@gmail.com

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村