こんにちは
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



骨格診断では
“あなたに似合う” 服 が分かります。

骨格診断についての説明はこちら
矢印 骨格診断




昨日の記事で、キョンキョンが
ビックリするほど太って見えるという内容をお送りしました。


そしてそれは、キョンキョンにとってのNGな服を
着ているがゆえに着太りしていることもお伝えしました。







現在放送中のドラマの中での話です。





↓の画像の服
着太りしている上に
“おばさん” ぽさも醸し出しています。


なんせ、通称 “おばさん” がキョンキョンの役どころ。
おばさんっぽく見えることは、役作りとしては大成功です。








でも、いったい何がそうさせるのでしょう?







私が思う一番の原因は、肩の丸みです。



年齢を重ねると、悲しいかな
あちらこちらに余分な肉が付いてきますよね。



お腹だったり、お尻だったり。



肩や背中もしかり。
だんだんと厚みを増していきます。



そして腕は、どんどん太く。



気が付くと
肩のラインが丸くなっている・・・。










まだ私が10代だったか
20代前半だったかの頃に読んだ
映画評論の記事の中に、それはありました。



題名すら覚えていないハリウッド映画の評論です。



ライターは男性。



題名は覚えていなくとも、記事の内容は覚えています。
一部分だけですが。
しかも、映画そのものについてではないのですが。




“年増の女優に、10代の役は無理がある。”

 

“肩が違う。”



“肩が丸いんだよ。” 




記事には映画のワンシーン、
オフショルダーのドレスを着たハリウッド女優の画像が添えられていました。










肩に年齢が出ます。



何だか最近おばさんぽくなってきた。
そう感じたら、肩の丸みを気にしてみてください。





骨格診断なら
スタイルUPが可能です。





大切な場面で、
就活、婚活、デート、面接、
その他、スピーチをしなければならない場面などで
自分を印象付けたい方。



ご自身をスラリと美しくスタイルUPさせる服を知り
ぜひ活用されて下さい。



骨格診断では
“あなたに似合う” 服 が、分かります。


“あなたに似合う” を知ることは、あなたが もっと美しくなるという事。



お似合いになる服を知って
“もっと美しく” を簡単に手に入れてみませんか。



骨格診断で、“あなたに似合う” が分かります。



服選びで「モヤモヤする~!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。

骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ



《人気記事》プペコン1 ファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン2 ②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン3 ④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン4 ③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン5 ”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 お問い合わせは リンク お問い合わせフォーム
またはリンク aokikumiko8@gmail.com

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村