こんにちは
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



骨格診断では
“あなたに似合う” 服 が分かります。

骨格診断についての説明はこちら
矢印 骨格診断




現在放送中のドラマ
『監獄のお姫さま』。








主演は、小泉 今日子さん。
脚本は、宮藤 官九郎さん。

この組み合わせと言えば、『あまちゃん』です。


2013年4月から9月までの某国営放送朝ドラでした。
もう、4年も経つのですね。
大、大、大好きなドラマでした ハート





面白くない訳がありません。



その上、メインの俳優陣7名は
全員が主役級という豪華なキャスト。



普段、TVドラマを観ることが少ない私ですら
否応なしに期待が高まります。



残念ながら
初回は見逃してしまいましたが
2話目を観て驚きました。





だって、キョンキョンが・・・



ビックリするほど太って見えたから。





かつてはTOPアイドルとして
一世を風靡したキョンキョンも、今や51歳。



10代の頃と体型が変わっていても
なんら不思議ではありません。



それにしても・・・。



骨格診断では
ストレートタイプと思われる小泉今日子さん。



ストレートタイプの方は、服選びを間違えると
驚くほど着太り してしまいます。



劇中で着用されているセーター。






↑の画像、それほどでもないですか?



華奢には見えないと思いますが
ビックリするほど太っているというのは、大袈裟でしょうか?







では、↓の画像はどうでしょうか。







4人の中で、一番背の低いキョンキョンが
一番身幅があります。



一番、太って見えます。



迫力さえあります。



いえ、貫禄・・・かも。

左端の、暴力団組長の妻で通称 “アネゴ” 役の森下愛子さんより、よっぽど貫禄があります。



横から見ても凄く太って見えていました。



かつては、“小顔” とうたわれた
キョンキョンの顔も、心なしか大きく感じます。







確かに、かつてよりは
ふっくらしているのかもしれません。



けれど、それだけではありません。



完全に着太りしています。



これは、ストレートの方にとってのNGな服を
着ていることに原因があるのです。







スタイリストさん、
“キョンキョンに何でそんな着太りする服選ぶのよ” という感じですが、

キョンキョンではなく
演じる役柄に合わせた服選びをしているのですね。



ちなみに、劇中のキョンキョンのあだ名は
“おばさん” です。



おばさんぽさを醸し出すには
もっさりと太らせればいいって事でしょうか。







思えば、骨格診断というツールを知る以前の2013年。


『あまちゃん』で、久しぶりに見るキョンキョンは
6か月間のドラマの中で、太ったり、痩せたりしてました。



凄く不思議でしたが、今なら分かります。



着る服によって
着太りしたり、着やせしていたのだということを。



ならば・・・



着太りする服を避け
着やせする服だけ を身に纏えばいいのです。



あなたをスラリと見せてくれる服だけを
身に纏えばいいのです。



簡単でしょ。




骨格診断で
着太りも着やせも可能です。





大切な場面で、
就活、婚活、デート、面接、
その他、スピーチをしなければならない場面などで
自分を印象付けたい方。



ご自身をスラリと美しく見せる服を知り
ぜひ活用されて下さい。



骨格診断では
“あなたに似合う” 服 が、分かります。


“あなたに似合う” を知ることは、あなたが もっと美しくなるという事。



お似合いになる服を知って
“もっと美しく” を簡単に手に入れてみませんか。



骨格診断で、“あなたに似合う” が分かります。



合わせて、こちらもご覧くださいませ ハート




服選びで「モヤモヤする~!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。

骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ



《人気記事》プペコン1 ファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン2 ②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン3 ④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン4 ③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン5 ”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 お問い合わせは リンク お問い合わせフォーム
またはリンク aokikumiko8@gmail.com

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村