こんばんはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ノートマニア!!

1mmも後悔しない人生をびっくりマークびっくりマーク

書いた夢は全部、

叶えましょうびっくりマークびっくりマークニコニコ飛び出すハート飛び出すハートの、

村川理世ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







私がなぜ、こんなにもしつこく。

夢、夢、びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と、自分の願いを見つけることを

オススメしているかというと、






それはね、、、、びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

夢の中に、

「本当の自分」が

潜んでいたり、



「あなたがこれまで気づいて

なかった自分の力」に

気づくからなんだラブ飛び出すハート飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク




これって、

すごくないびっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマーク




ノートサロンを3年間やってきて、

本当に本当に、胸を張って言える!!!!



願いが、あなたを

どんどんあなたの本来の力を

引き出しちゃうの、、びっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート







どういうことかというと、

「こうなりたい!」

っていう願望がなぜ産まれるのってさ



自分の可能性を、

どこかで感じているから。

だと思いませんかはてなマークはてなマークはてなマーク赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





でも、体験したことがないし、

まだ現実はそうなってないし、





「どうやって??」のやり方が

わからないから諦めたり、



それは一部の人だけだよ!!と

自分には関係ないと諦めたり、




うまくいかなかったら、怖いから

しんどい思いをしたくないから、

諦めてしまう事も、あるかもしれません。






でもね、

夢を叶える=大変なこと

がさ、

夢を叶える=自分を生きる事


うまくいく=難しいこと

がさ、

うまくいく=楽しく軽やかに♡

とか、違う解釈に捉えられて

自分の心の設定がもし変わったら、



捉え方一つで、楽しい人生に

なりますよね飛び出すハート飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコニコニコ







不要な思い込みがたくさんあったり、

執着や自分だけが、、!

という負のモチベーションだと

なかなかうまくいかなくて。



自分の心の中が

どうなっているかを理解する、

整理していくのも、

ノートなんですニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







自分が何を信じているかを

知るためだったり、



逆に信じてるように見えて

不安だらけだったり




ノートを見れば、全部わかりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

感情がどこを向いてるかや、

自分への思い込みも、全部、全部、、、!!




完璧になる事、ではありません♡

もっともっとシンプルに。




もっともっと純粋に、

夢に向かって進む事を

楽しんでほしいの飛び出すハート飛び出すハート



自分を生きる、ことを♡♡

そんな風に、いつも思っていますニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク




じゃあ、「本当の自分」とは??

次の記事に、書いていきますねびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート









*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。





ゆめみる宝石村川理世の現在の活動・募集中メニューは、







オススメ記事♡

ゆめみる宝石公式LINEラブラブラブラブ登録無料♡
『とびきりHAPPYな私になるLINE♡』

 

↑登録は、こちらからラブラブ