おはようございますラブラブラブラブ




皆さんと日々やりとりしていると
本当にそれぞれ、
私らしい夢♡があるな〜と
思っていて、
別にぶわぁ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークって
盛り上がるような夢じゃなくて、



静かで、穏やかな未来が
ずっと続いていく♡
という望みだって、私は極上の願いだと
思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ




この間ねラブラブラブラブラブラブ
私の本を読んでくれたお友達が
こんな風に言ってくれてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





そうそう、
明るいのがいいとか、
前に出てるのがいいとか、
大きな夢があるのがいいとか
そういうわけじゃなくて、


あなたが幸せになる
バイブレーションの夢や、
願いが1番いいに、
決まってますラブラブラブラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ノートだって、色々使い方があるからね、
自分がテンション上がるノートを
作っちゃえばよくてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






私はねビックリマークビックリマークビックリマーク
今まで遠慮していた夢、
なぜか怖くて望んでこなかった夢を叶えることに
許可していく!!って決めたんだけどね、





それは、この人生で私は
出来ることは全部やって
走り切った後に、
旦那さんや気の許す友人と
穏やかに過ごしたい♡
っていう風に思っていて、
(今ももちろん穏やかな時間もあるよ♡)





それまでは、
びっくりするような体験を
今世では自分に、
与えてあげたいんだ♡♡♡



だから、あなたもラブラブラブラブラブラブラブラブ
あなたらしい夢で、未来を決めてね♡





あなたの心が感じることが、
全部正解ですラブラブラブラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブ










*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。





ゆめみる宝石村川理世のHPはこちらをクリック♡




ゆめみる宝石【本当の私と人生に本気で繋がる】
DIAMOND DIARY テキスト動画販売開始!!
(11.22〜配送開始ビックリマークビックリマーク)





ゆめみる宝石DMS夢を叶えるステージ
 コロナ禍の状況も踏まえ、
 来年春に延期致しましたビックリマークビックリマーク




オススメ記事♡




ゆめみる宝石公式LINEラブラブラブラブ登録無料♡毎週木曜配信♡
『とびきりHAPPYな私になるLINE♡』

 

↑登録は、こちらからラブラブ