おはようございます♡♡


CREATE DREAM LIFE SALON
直訳すると、
「夢の生活を創る」オンラインサロン♡

本日から、スタート致しますビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ




私は昨年12月に、
夢を夢で終わらせないパーティーを、
仲間のみんなと開催しましたビックリマークビックリマークビックリマーク




そこで私が、感じたことはビックリマークビックリマークビックリマーク

みんなが最高に輝ける場所。
夢を叶える「場所」を創る幸せと歓びが、一番大きかったの!





その喜びを経て、
私は私の、新しいオンラインサロンを、
考えました♡お願い




夢を叶える「自分」になりたいビックリマークビックリマーク
夢の人生を歩む、仲間が欲しいビックリマークビックリマーク


そんな仲間と共に
ブラッシュアップ(学びと成長)出来る場所。
アクション出来る場所。
毎月のテーマやzoom作戦会議ができる場所
が、欲しいーーー!!と思ったのが、
きっかけですドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




みんなで自分の魅力を高めたり、
それぞれのブランド力を高めたり、
恋愛や女子力アップで、
夢にどんどん繋がっていくサロン。
そんな場所が、作れたらいいなって!!



そして、私の今までの経験を話したり、
私だけでなく、皆様が自分の
持っている能力をアウトプットし、
話せる場所ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


メンバーさんが仕切る
zoom会やリアル会があっても
いいなビックリマークビックリマークビックリマークって思っています♡♡



2月からは毎週月曜日に
動画を毎週配信していまして、
今後はリアル会、お泊まり会も、
していきたいです♡♡ラブラブ






「夢」って、小さいことでも
なんでもいいです♡♡
自分が本当に幸せで在れる、願い♡ラブラブ
*願いが分からない方、
夢を見つけたい方も大歓迎ラブラブラブ

「秘密のFacebookグループ」に招待致します♡





【こんな方にオススメ♡】
■夢を叶える仲間が欲しい‼︎
■自分の夢,やりたいことを見つけたい‼︎
■自分の能力を発揮する場所が欲しい‼︎
■毎月フィードバック出来る場所が欲しい‼︎
■夢の現実化を加速させたい‼︎
■夢を叶えるお手伝いがしたい‼︎
■自分ブランドを育てたい‼︎
■行動できる自分になりたい‼︎
■日々のモチベーションアップに参加したい‼︎
■村川理世と関わってみたい♡




私は人の魅力を見つけること♡
自分らしく成功する、
ありのままブランディングが大好きです♡ラブ
あなたのやり方やペースを大切にしながら、
「やりたいことをやる」為の後押しも、
とっても得意です♡♡



是非是非一緒に2021年。
ドキドキ面白いことドキドキ沢山しましょうラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







【価格】
2021年5月末まで無料♡
*6月より、有料化しますビックリマークビックリマークビックリマーク



【参加規約・ルール】


◼︎オンラインサロンは、

基本的に女性限定のサービスです。

◼︎誹謗中傷や、メンバーに不快な思いをさせたり、個人情報漏洩等の行為があった際は、グループを退会して頂きます。

◼︎お申し込みご入金後の返金は致しかねます。諸事情により活動を続けられなくなった場合、退会は可能ですのでご相談くださいませ(^^)





*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。


オススメ記事♡





ゆめみる宝石公式LINEラブラブラブラブ
『とびきりHAPPYな私になるLINE@』

 

↑登録は、こちらから♡