おはよーございまーす!
村川理世(りよ)です!




最近ブログ、更新してなかったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




もう毎日が一瞬で
過ぎてって、
インスタやFacebookは
マメに投稿しているのだけど、
じっくりブログを
書き込む時間を、
作ってなかったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



私にとっての「発信」って、
大好きなことの1つなので、
また再開したいと思います♡♡♡





最近の私は、
♡奇跡♡みたいな毎日を過ごしています。





最高の相方と、
最高の主要メンバーで、
動いてますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


(またインスタグラムで紹介するね♡)




メイク班、
モデル班、
物販班、
受付班、
装飾班、



既にモデル班では
感動の会話もビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
(また、記事にします!)




そして、私の挑戦ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
最高に大好きなメンバーで、
大好きなblackpinkの
ダンスが出来るビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ダンス班♡♡♡




by みーづコラージュ♡



まさか、
こんな事するなんて、
考えつきもしなかったよビックリマークビックリマークビックリマーク





でも実はね。


ともころがさ、
ずっと前にいきなり、

「りよん、アイドルしなよ」
ジャニーさんの、
「you、やっちゃいなよ」的なwww
言われたことが、あったの。




その時は、
「???」
状態で、



「え、33歳ですーーー!!」って
言ったよね(笑)



実はその時から、
みささんと、ゆいちゃんと、
やればいい。って、
言ってたのビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



不思議。予言者。笑






その時は、そんなまさか!!
アイドルって!?何?
どうやるの!?
って思ってたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



これは、シンプロに行く前ね(^^)






ともころはそうやって、
たまに不思議な力を発揮するの。
そこに、大好きなみーづも加わって、、、♡



続きます、、、、♡









*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。


オススメ記事♡


よっしーラブラブラブラブ



ゆめみる宝石Merry me try





ゆめみる宝石公式LINEラブラブラブラブ
『とびきりHAPPYな私になるLINE@』


 

↑登録は、こちらから♡