占いのご感想19(ヒンメル様) | キレイなお姉さん系♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南口§

キレイなお姉さん系♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南口§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

もう暫くの間、鑑定中はマスクの着用をお願い致します。

 


 

鑑定の感想を聞きたいです

 

感想(占いに来たキッカケ、どんな時に利用しているか、結果について、要望、その他…何でも好きに書いて下さい)

 

とブログでお願いしました。

 

一人づつご紹介させて頂きます。

頂いたものをそのままコピペしました。

 

リアルのご感想を読んで下さい。

(手を加えたのは句読点、改行、リンク先です)

 

皆様のご感想の下に御礼&お裾分けで最近の写真を付けています。

 


 

ヒンメル様

 

ご感想

 

仕事の職種やジャンルに悩んでいた中で、キャリアの考え方を参考にさせてもらっているぱぴこさんという方のnoteでこちらが紹介されていたのがきっかけでした。

 

実際に鑑定を受けてみて、「ここでできることはひと通りやりきっている」と言われたときに、なんだかすごく安心しました。

 

そしてあまり考えていなかった転職について、鑑定時に「2月は交渉事が上手くいきそう」という結果が出たので、鑑定後、上手くいかなかったら上手くいかなかったでいいやとわりきって転職活動をしました。

 

その結果、自分のやりたいと思える方向性のポジションで転職できることになりました。

 

これから転職先でうまくやっていけるかどうかは、自分自身のがんばり次第・動き方次第ではありますが、鑑定がいい方向に進むためのきっかけになったと思っています。

 

今後どう進んでいくのか悩んだときに、また受けたいなと思いました。

ありがとうございました。

 


 

占いのご感想1(ワーママのスバメ様)

占いのご感想2(Rinka様)

占いのご感想3((^コ^)様)

占いのご感想4(みー様)

占いのご感想5(ラベンダー様)

占いのご感想6(カーミラ様)

占いのご感想7(YK様)

占いのご感想8・9(パセリ様・ラスト様)

占いのご感想10(mk様)

占いのご感想11(うどん様)

占いのご感想12(K様)

占いのご感想13(一番摘み様)

占いのご感想14(まかろん様)

占いのご感想15(a様)

占いのご感想16(シオリ様)

占いのご感想17(ぎゅ様)

占いのご感想18(木蓮様)

 

※掲載可の方のみご紹介させて頂いています。

 


 

ご感想ありがとうございました。

 

占いがキッカケ作りになって良かったです。

転職までのアクションも、会社を決めたこともヒンメル様の意志なので素晴らしいです。

新しい会社でも良い意味でわりきって軽やかに活動されることをお祈りしています。

 

最近神社の写真がないので、先日観た「リア王」のロビーのお花。

今、勢いのある方のお名前が並んでいるので、良いエネルギーがいただけるかも。

 


 

流れ星8お知らせ流れ星8

 

流れ星93月・4月の鑑定予約状況流れ星9 

 
3月のご予約はこちら☆
 
4月のご予約はこちら☆
 

予約状況は都度更新します。

 

 

流れ星9募集中のレッスン・講座・イベント流れ星9 

 

四角グリーントート・タロットお勉強関連

◾️「トート・タロット」レッスン【アテュ】生徒さん募集中NEW

◾️マンツーマン「トート・タロット」レッスン

◾️【スポット】「トート・タロット」レッスン

 

四角グリーンその他メニュー

◾️MION STONEオープンデー(天然石)

◾️オーダーブレスレットについて

◾️鑑定の感想を聞きたいです

 


 

MION STONE

 

 

 

  鑑定以外のお問い合わせ

 

仕事や取材、その他問い合わせは

 

pink_pink_shampagne@yahoo.co.jpまでお名前とお問合せ内容をご連絡下さい。
折り返しご連絡を致します。

アメブロのメッセージは利用しないようお願い致します(あまりチェックしていません)
ビジネスのご連絡で、企業名・担当者のお名前が記入されていないメールにはお返事しかねます。

心身ともに余裕のある時にきちんと返信をしたいので、お時間がかかる場合があります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

返信はPCからとなりますので、携帯の方は「PCメール受信設定」をお願い致します。ご面倒をおかけして申し訳ありません。

 

 

 

読者登録してね

※読者登録の際にメッセージは不要です。

 

 

Loveハート & Smileにこ

dandelion 美音

 
{44948FC8-8619-4F2D-9840-0E17CEB8F22B}