占いのご感想10(mk様) | キレイなお姉さん系♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南口§

キレイなお姉さん系♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南口§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

もう暫くの間、鑑定中はマスクの着用をお願い致します。

 


 

四角グリーントート・タロットお勉強関連

◾️【スポット】「トート・タロット」レッスン

◾️第12期「トート・タロット」レッスン【アテュ】

◾️10月のワークショプ(牡牛座)

サムネイル
 

10月15日(日)
ワークショップ:満席

四角グリーンその他メニュー

◾️ブレスレット・オープンデーNEW

◾️オーダーブレスレットについて

◾️鑑定の感想を聞きたいです

 


 

鑑定の感想を聞きたいです

 

感想(占いに来たキッカケ、どんな時に利用しているか、結果について、要望、その他…何でも好きに書いて下さい)

 

とブログでお願いしました。

 

一人づつご紹介させて頂きます。

頂いたものをそのままコピペしました。

 

リアルのご感想を読んで下さい。

(手を加えたのは句読点、改行、リンク先です)

 

今月は久しぶりに神社に多く行っています。

皆様のご感想の下に御礼&お裾分けで写真を付けています。

 


 

mk様

 

占いの感想

 

美音先生の占いに行ったきっかけは、先に占ってもらっていた友人が「面白いよ」と言ったので。

 

そんなに面白いなら一度行ってみたいな~と軽い気持ちで予約しました。

 

その時期私は人生の全てに行き詰っていて、けれどその行き詰まり感が数年に渡って続いていたので

それが通常運転となっており、その自覚も何もありませんでした。

 

一番気になっていた仕事について質問している時、何かのカードを見て美音先生が

「貴方は心を燃やしたい人なのね」

と言ったのですが、

 

その言葉を聞いて自分の意識がはっきりクリアになっていくのを感じ、心の底から「その通りだ」と思いました。

 

最後には大興奮で、もっとカードを読んで欲しい!と思っていましたし、帰路では最高に楽しい気分でお酒を飲んだのを覚えています。

 

それから何度か、主に仕事のことを聞きたい時に予約させて頂いてます。

 

美音先生の占いは、鑑定後にいつも元気に前向きにさせてくれるように思います。

 

ただの偶然と言ってしまえばそれまでですが、美音先生のところに行きはじめてからありがたいことに仕事がとても増えました。

 

助言された内容を糧に頑張れば、時間はかかったとしても夢が一つずつ叶っていっているような気がしています。

 

良い結果に現実を寄せようとしているからかもしれませんが…。

 

人間の脳は楽しそうに振る舞っていると本当に楽しいと勘違いするということをどこかで読んだのですが、

 

そんな感じで、果てしなく不毛なネガティブに脳が支配されそうな時は占ってもらった「いつか来るポジティブな結果」を意識するようにしています。

 

あと、美音先生はネガティブカードかな?が出た時に、すぐそれを補足してくれるカードを出したり

アドバイスしてくれるのがとてもとても良いと思います。

 

辛いことや悪いことが起こらない人生はないと思うので、そこはある前提でそれに備える気持ちになれるのはすごく良いことだと思うので…。

 

感想をいつかしっかりお伝えしたかったので、この度のこの機会はすごくありがたいなと思いました。

 

私にとって美音先生の占いは最高のリフレッシュなので、行ける機会があればいつだって行きたいです。笑

 

いつもありがとうございます!

またよろしくお願いします!

 


 

感想ありがとうございます!

 

引き寄せ力、素晴らしいです。

きっと「何が欲しいのか」が明確で、着実に現実化されているんだと思います。

 

どんなカードでも「対応策・具体的なアクション」が大切なので、もっともっと意識して沢山の対応策が出せるようにしたいです。

 

占いのご感想1(ワーママのスバメ様)

占いのご感想2(Rinka様)

占いのご感想3((^コ^)様)

占いのご感想4(みー様)

占いのご感想5(ラベンダー様)

占いのご感想6(カーミラ様)

占いのご感想7(YK様)

占いのご感想8・9(パセリ様・ラスト様)

 


 

等々力にある玉川神社

七五三のお詣り&撮影の家族連れと遭遇しました。

おめでとうございます。

 


 

流れ星8お知らせ流れ星8

 

流れ星910月の鑑定予約状況流れ星9 

 
10月のご予約はこちら☆
 

予約状況は都度更新します。

 

 

流れ星9募集中のレッスン・講座流れ星9 

 

ワークショップ「牡牛座の金星:自分の持ち物チェック」

満席となりました。

 

 

トート・タロット練習会

次回企画中

 

 

【スポット】「トート・タロット」レッスン

 

聞きたいことを、聞きたい時に受けられるレッスンです。

 

第12期「トート・タロット」レッスン【アテュ】コース

 

随時、無料説明会・お問い合わせ受付中。

 

 

  鑑定以外のお問い合わせ

 

仕事や取材、その他問い合わせは

 

pink_pink_shampagne@yahoo.co.jpまでお名前とお問合せ内容をご連絡下さい。
折り返しご連絡を致します。

アメブロのメッセージは利用しないようお願い致します(あまりチェックしていません)
ビジネスのご連絡で、企業名・担当者のお名前が記入されていないメールにはお返事しかねます。

心身ともに余裕のある時にきちんと返信をしたいので、お時間がかかる場合があります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

返信はPCからとなりますので、携帯の方は「PCメール受信設定」をお願い致します。ご面倒をおかけして申し訳ありません。

 

 

 

読者登録してね

※読者登録の際にメッセージは不要です。

 

 

Loveハート & Smileにこ

dandelion 美音

 
{44948FC8-8619-4F2D-9840-0E17CEB8F22B}