占いのご感想6(カーミラ様) | キレイなお姉さん系♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南口§

キレイなお姉さん系♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南口§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

もう暫くの間、鑑定中はマスクの着用をお願い致します。

 


 

四角グリーントート・タロットお勉強関連

◾️【スポット】「トート・タロット」レッスン

◾️第12期「トート・タロット」レッスン【アテュ】

◾️10月のワークショプ(牡牛座)&練習会NEW

サムネイル
 

10月15日(日)

ワークショップ:満席
練習会:残席4

四角グリーンその他メニュー

◾️オーダーブレスレットについて

◾️鑑定の感想を聞きたいです

 


 

鑑定の感想を聞きたいです

 

感想(占いに来たキッカケ、どんな時に利用しているか、結果について、要望、その他…何でも好きに書いて下さい)

 

とブログでお願いしました。

 

一人ずつご紹介させて頂きます。

そのままコピペしました。

 

リアルのご感想を読んで下さい。

(手を加えたのは句読点、改行、リンク先です)

 

今月は久しぶりに神社に多く行っています。

皆様のご感想の下に御礼&お裾分けで写真を付けています。

 


 

カーミラ様

 

占いの感想

 

3-4回ほど鑑定お願いしましたが、主に仕事関係で行き詰まった時にお願いしています。

 

自分のことを全く知らない人、利害関係がない人から客観的な意見を聞きたい時です。

 

いつも驚くのは、私自身のことはもちろん、周りの人間関係(同僚、夫など)の状況についても「見てるんですか?!」というくらい正確に当てられることです。

 

会社が変わっても当たってました。いつもそこがすごいなあと思っています。

 

鑑定時の情報量が多いので、(褒め言葉です)終わった後近くのサンマルクカフェで言われたことを書き出して振り返るのですが、毎回似たようなキーワードが出てくるので、本当にカードには見えてるんだな、、と思っています。(家、海外が多い)

 

運気の棚卸しも年始や誕生日など、ふとした時に読んでいます。

 

今はThe Hunged Man 古いパターンの見直し。

今年の誕生日(11/13)からは Death 再生。

 

古いパターンを捨てて、エゴや人間関係を手放す「断捨離の年」とあり、今休職中で今後の未来が全く未定なのですが。

 

カードにはそれも見えているのね…と感じているところです。

私にとっては迷ったり不安になった時の道標、といった存在です。

 

今はまだ動き出すパワーが出ないので、グループレッスンが延期になったのも今じゃない、というカードの知らせだったのだなと実感しています。

 

一枚引きの勉強会、ぜひまた開催してください。

 

最近見ているアニメのキャラにクロウリーさんが出てきて、トートタロットそのものに興味が出てきました。

 

美音先生の勉強熱心さ、パワフルさ、とても信頼しています。

 

自分でSNS発信はほぼやっていないので集客に貢献出来ておらず申し訳ないですが、本当にありがとうございます。

また鑑定にお伺いしますね。

 


 

こうしてご感想頂けただけで有り難いです。

 

どの人にも断捨離の年があり、再スタートの年があるので未来が楽しみですね。

 

クロウリーさんはネタにし易いのか、ちょいちょい二次元キャラで出ているようで、チェックしてみます。

 

占いのご感想1(ワーママのスバメ様)

占いのご感想2(Rinka様)

占いのご感想3((^コ^)様)

占いのご感想4(みー様)

占いのご感想5(ラベンダー様)

 


 

神田明神(2回目)

2回目は天気が良く、緑と青空が気持ちよかったです。

近くに甘酒のお店がありましたが火曜日は定休日らしいです。

 


 

流れ星8お知らせ流れ星8

 

流れ星99月・10月の鑑定予約状況流れ星9 

 
9月のご予約はこちら☆
 
10月のご予約はこちら☆
 

予約状況は都度更新します。

 

 

流れ星9募集中のレッスン・講座流れ星9 

 

ワークショップ「牡牛座の金星:自分の持ち物チェック」

 

自分でタロットを引いて、自分の才能、お金の使い方、愛着などを分析します。

 

【スポット】「トート・タロット」レッスン

 

聞きたいことを、聞きたい時に受けられるレッスンです。

 

第12期「トート・タロット」レッスン【アテュ】コース

 

随時、無料説明会・お問い合わせ受付中。

 

 

  鑑定以外のお問い合わせ

 

仕事や取材、その他問い合わせは

 

pink_pink_shampagne@yahoo.co.jpまでお名前とお問合せ内容をご連絡下さい。
折り返しご連絡を致します。

アメブロのメッセージは利用しないようお願い致します(あまりチェックしていません)
ビジネスのご連絡で、企業名・担当者のお名前が記入されていないメールにはお返事しかねます。

心身ともに余裕のある時にきちんと返信をしたいので、お時間がかかる場合があります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

返信はPCからとなりますので、携帯の方は「PCメール受信設定」をお願い致します。ご面倒をおかけして申し訳ありません。

 

 

 

読者登録してね

※読者登録の際にメッセージは不要です。

 

 

Loveハート & Smileにこ

dandelion 美音

 
{44948FC8-8619-4F2D-9840-0E17CEB8F22B}