占いのご感想5(ラベンダー様) | キレイなお姉さん系♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南口§

キレイなお姉さん系♡トート・タロット占いカウンセラー・美音 §新宿・新南口§

黄色い小さな雑草だけど、白いフワフワの綿毛に変身し、
どんな遠くにも飛んで行ける。
どんな所でも新しい花を咲かせることが出来る。

可愛いだけではない。
自らの姿を変え、違う世界へ向かう力強さ。

全ての人がその底力を持っていると信じています。

もう暫くの間、鑑定中はマスクの着用をお願い致します。

 


 

四角グリーントート・タロットお勉強関連

◾️【スポット】「トート・タロット」レッスン

◾️第12期「トート・タロット」レッスン【アテュ】

◾️10月のワークショプ(牡牛座)&練習会NEW

サムネイル
 

10月15日(日)

ワークショップ:満席
練習会:残席4

四角グリーンその他メニュー

◾️オーダーブレスレットについて

◾️鑑定の感想を聞きたいです

 


 

鑑定の感想を聞きたいです

 

感想(占いに来たキッカケ、どんな時に利用しているか、結果について、要望、その他…何でも好きに書いて下さい)

 

とブログでお願いしました。

 

一人ずつご紹介させて頂きます。

そのままコピペしました。

 

リアルのご感想を読んで下さい。

(手を加えたのは句読点、改行、リンク先です)

 

今月は久しぶりに神社に多く行っています。

皆様のご感想の下に御礼&お裾分けで写真を付けています。

 


 

ラベンダー様

 

占いの感想

 

ぱぴこさんという方のnoteで紹介されていて興味を持ったことがきっかけです。

 

 

ちょうど転職活動中、かつ直近の彼氏とショックな別れ方をしたばかりで、家族でも友達でもない第三者に話を聞いてもらいたい・身近な人の視点とは違うアドバイスが欲しいと思い鑑定いただきました。

 

場所は説明通りに歩いていけばたどり着けるのですが、普通のマンションの部屋なので本当にここなの?とかなりドキドキしました。

 

40分でお願いしましたが私の「タロット占い」の想像を良い意味で裏切り、テンポよく鑑定いただきあっという間でした。

 

鑑定いただいた結果には大変満足しております。

 

別れた元カレとは恋愛関係のカードが無い・親子のような感じと言っていただき、そもそも縁が無かったんだと思えて、かなり気持ちが楽になりました。

 

転職活動について。

 

当時1社受けていたのですが、たぶん内定する、もう1社受けることになる、5月から転職先で働き始めると言われかなり具体的でびっくりしたのですが。

 

結局その後新たに受けることになった1社に内定し5月から働き始めました…後からさらに仰天いたしました。

 

最初の鑑定から1年後、再度鑑定いただきました。

 

今度は転職してから1年後。新しい職場での振舞い方や漠然とした結婚に対する不安など、自分の気持ちの整理が目的でした。

 

自分の受け身になりがちな部分を指摘され失敗を恐れず積極的になってやりたいことを口に出すとよい、とアドバイスいただき、痛いところを突かれた…と思いつつ背中を押していただいたことに感謝しています。

 

結婚については仕事関係で相手がいそうだが今年は仕事に専念しては、とおっしゃっていただき、納得はしつつも年齢的なことを考えると本当に大丈夫?と焦る気持ちも拭えなかったのも事実でした。

 

今振り返るとそういう焦りについても聞いてもらえばよかったなと思います。

 

2回目の鑑定後は自分の考え方や行動を変えようと少しずつ努力するようになり、会議で発言するようにしたり同僚と勉強会を企画したりなど。

 

生きてきて今が一番積極的では?と感じています。

 

以前ほど何かをするハードルが下がり、アイデアが少しですがわくようになったり人とのコミュニケーションも増えるようになり。

日々あまりモヤモヤと悩むことが大きく減りました。

 

結婚については鑑定結果に反して婚活を始めました。

 

仕事に専念がいいとは自分でも思ったのですが、上記の通り以前よりフットワークが軽くなり、漠然とした焦りを行動で解決しようと考え方が変わったからかもしれません。

 

全体的な印象として、何か数字に表せるような予定や活動がある方はそれがどう展開するかかなり具体的な鑑定を頂けるのではと思いました。

 

一方で、私の2回目のようにモヤモヤした気持ちの整理にもズバッと的確なアドバイスをいただけたので、気持ちや思考の整理として鑑定いただくのもおすすめしたいです。

 

全てが鑑定いただいた通りに事が運ぶ・自分が行動するというわけではないと思いますが、自分が前向きになれる良い時間を過ごせました。

 

今後も是非見ていただきたいです。

ありがとうございます。

 


 

ご感想ありがとうございます。

 

生きてきて今が一番積極的。

積極的が絶対ではないですが、モヤモヤが減って良かったです!

 

動いていると何かが変わると思いますので婚活の成果も楽しみです。

 

占いのご感想1(ワーママのスバメ様)

占いのご感想2(Rinka様)

占いのご感想3((^コ^)様)

占いのご感想4(みー様)

 


 

神田明神

広々して気持ちの良い神社でした。

 


 

流れ星8お知らせ流れ星8

 

流れ星99月の鑑定予約状況流れ星9 

 
9月のご予約はこちら☆
 

予約状況は都度更新します。

 

 

流れ星9募集中のレッスン・講座流れ星9 

 

ワークショップ「牡牛座の金星:自分の持ち物チェック」

 

自分でタロットを引いて、自分の才能、お金の使い方、愛着などを分析します。

 

【スポット】「トート・タロット」レッスン

 

聞きたいことを、聞きたい時に受けられるレッスンです。

 

第12期「トート・タロット」レッスン【アテュ】コース

 

随時、無料説明会・お問い合わせ受付中。

 

 

  鑑定以外のお問い合わせ

 

仕事や取材、その他問い合わせは

 

pink_pink_shampagne@yahoo.co.jpまでお名前とお問合せ内容をご連絡下さい。
折り返しご連絡を致します。

アメブロのメッセージは利用しないようお願い致します(あまりチェックしていません)
ビジネスのご連絡で、企業名・担当者のお名前が記入されていないメールにはお返事しかねます。

心身ともに余裕のある時にきちんと返信をしたいので、お時間がかかる場合があります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

返信はPCからとなりますので、携帯の方は「PCメール受信設定」をお願い致します。ご面倒をおかけして申し訳ありません。

 

 

 

読者登録してね

※読者登録の際にメッセージは不要です。

 

 

Loveハート & Smileにこ

dandelion 美音

 
{44948FC8-8619-4F2D-9840-0E17CEB8F22B}