簡単ですが・・・スタカニでのいただきもの♪ | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

みなさま。相変わらずおひさしぶりでございます・・・

最近本当に1日が新幹線並みの速さで過ぎていって、どうにもこうにも時間の波で溺れっぱなしの30代(しかも出口間近)でございますぐるぐる

ちなみに、この記事も実は昨日の夕方に書き始めたものだったりして汗

それを昨日のうちに書ききらないってどうなのよ。私・・・ガクリ


そのことについては、また書けるときにガッツリこれをご覧のみなさまにご相談したいと思うんですけど←迷惑


ひとまず、途中だった記事・・・スタカニの続きなんですけど、よかったらご覧くださいごめんなさい



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


もう世間ではすっかりスタカニ熱も冷めた今日この頃。

今更ではありますが、簡単にスタカニでいただいた名刺や交換したATCやそのほかもろもろのご紹介を・・・


(以下、写真多いです・・・)


まずはいただいた名刺



image.jpeg


上段(左から) ほり まゆこさん

         かょのこ♪さん

         猫野ぺすかさん

     中段 ヤマモトマナミさん

下段(左から) ちっちさん

         にゃいとうさん     

image.jpeg

上段(左から) ニキさん

          kusu2さん

          ヨシかぁちゃんさん

中段       藤嶋みやびさん
          TSUBUANさん

下段       riccaさん (3枚)

          へなちょ工房さん

image.jpeg

上段     にっこPさん

        こゆずさん  

下段     eiko*hankoさん

        Melodyさん    



image.jpeg
上段と中段真ん中   くまころさん

中段(左から)      あろえさん

               ないちマムさん (上)

               SHIONG.さん (下)

下段            ロデさん

               halhalさん

               はるまんまさん   
 

これだけたくさんのかたからいただいてきましたキラキラ

さりげなくいただいてしまった出展者さんもいらっしゃいますが、結構わたしのも押し付けました苦笑

みなさん、快く押し付けられてくださってありがたかったです・・・ポッ



それから、ATCも何枚か交換していただきました好き


image.jpeg
こちらも上段(左から)  riccaさん

                にっこPさん

                こゆずさん

下段             kusu2さん

                Aokaze Mimosaさん

                ペンギンぱんださん

なかでも、にっこPさんとこゆずさんとペンギンぱんださんのATCは「Sourire un cachet」のブース内で行われていた「消しゴムはんこdeATC HARU会」の交換会での交換でしたラブ。

(「消しゴムはんこdeATC HARU会」についてはこゆずさんノブログ をご覧ください)



image.jpeg
そのほか、会場でのいただきものキラキラ

あ、写真に撮り忘れましたが、他にないちマムさんからシールをいただいて、くまころさんの持ち手も2ついただきましたラブ

みなさま。本当にありがとうございましたぺこりパンダぺこり




と、とりあえずかーなーりー遅くなりましたが、以上で私のスタカニレポは以上になります敬礼

この亀更新レポにお付き合い下さったみなさま。ありがとうございましたおじぎ