消しゴムはんこ屋 matahari

雑貨&カフェの開業を夢見て頑張ってます♪  
雑貨屋の片隅に自分で彫った消しゴムはんこを置けたらなぁ~なんて思っていたりw
夢に向かってグイグイ頑張りま~す♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩

 数あるブログの中で消しゴムはんこ屋matahariのブログを覗いてくれて


         ありがとうございます♪

☆2012.1.13  はんけしくんインストラクターに認定


☆2012.02.16  JESCA消しゴムはんこ技能認定 上級者に認定


         消しごむはんこを中心にゆっくりアップしています


             コメントしてくれると嬉しいです^^



   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   



        気の合う主婦3人で消しゴムはんこのコラボブログしてます♪


                現在、ブログはゆっくり更新ですが


             コラボでのイベント参戦に燃えておりますwww


             今まで消しゴムはんこでしりとりをしていたので


                そちらも覗いてみてくださいayaaya


      スタンプ戦隊 けっぱるん




    ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○    ○   ○   ○   ○     



      はるまんまがmatahariとして参加させて頂いているチャリティアプリです。


           収益は手数料を除く全額慈善団体に寄付されるそうです


        iphoneユーザー向けのアプリなのでユーザーの方は要チェック!!


              無料版もリリースされているのでよろしくです☆


                $色々夢見るmatahariブログ♪


    ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○    ○   ○   ○   ○     


           2012年10月からレンタルボックスでの販売を始めました☆


        Pnuts cookie


           福島県いわき市中央台飯野1-33-13



               店名クリックでホームページへ飛びます$消しゴムはんこ屋 matahari-未設定


           BOXの出店情報のC-15が私が住んでいる箱なので


                 良かったら覗き見してください$消しゴムはんこ屋 matahari-未設定



    ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○    


       2013年6月よりご近所のハンドメイドショップにて委託始めました☆



      ハンドメイド cloth


        明石市大明石町1-2-35 ルモン明石公園1F



             店名クリックでお店のブログへ飛びます♪


       私の作品のほかにもたくさんの素敵ハンドメイド品がありますので


              入荷情報などお見逃しないように~未設定


テーマ:
でますwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりでございます❤︎

明日のイベント出店を『けっぱるん』のブログでかじやんが素敵に紹介してくれました(´・◞౪◟・`)

良かったら読んでみてね❤︎

ほんでお暇であれば遊びに来ちゃったりしちゃってくださいな❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ママフェスへのご来場はバスがお得ですよ❤︎

駐車場確保する時間もとらないバスが安心!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。