いつもこゆずのブログにお越しくださり、ありがとうございます♪

 

こんにちは、こゆずですカナヘイうさぎ

あっと言う間に12月の入ってしまいました。

2016年も残すところ1か月。年々加速するように1年が過ぎていきます~sweat*

 

さて、もう先月の事になってしまいましたが。

11/22日・23日と東京は東京都立産業貿易センター台東館で開催されました。

「第10回スタンプカーニバル」に数年ぶりに遠路はるばる大阪から行ってきました~ビックリマーク(ダブル)

 

新大阪まで余裕を持って行ったはずが?ぎりぎりになり。

ちょうど新大阪にいた時に地震が発生し。天気予報は雨やったりで。

どうなっちゃうの~亜友未旅の始まりでした。

東京には予定通り到着しましたが。

乗り換えの神田駅で迷い。会場がある浅草で迷い。

娘っちは駆け込みじゃないのに電車のドアに挟まれてガーン!!

よっぽど怖かったのか、大阪ではありえない~~!!と。

彼女にしてはめずらしく声を荒げておりました泣

 

今回は会場近くのホテルがリザーブできたので。

まずは荷物をフロントに預けて。いざ会場へ向かいました。

 

会場では、「*capriccio*(かぷりっちお)」の仲西まさみちゃんと

待ち合わせしてたので。彼女が来るまでの間。

JESCAのやまだ先生や「消しゴムはんこ*ほっぺはんこ」のほっぺさんに

ご挨拶したり。今回の目的のひとつの目当てのお買い物をしたりして。

その後、まさみちゃん。「消しゴムはんこ家かじっと」のかじさんと合流。

JESCAの先生方や、知り合いのハンカーさんにひとしきりご挨拶しましたwハート☆

 

まさみちゃん、かじさんとランチしながらいろいろ実のある?

お話しできて楽しかったです~苦笑うふ

 

初めてお会いした方がほとんどでしたが(ネットではお話ししたり交流あったけど)

皆さん。前々からの友達のように。気さくに楽しく接していただいて。嬉しかったですラブ♪

その後のJESCA会(通称ゼス会)でも娘共々楽しくお話しできましたはーと

 

☆いただいた名刺☆

☆交換&いただいたATC☆

☆交換&いただいたシール☆

特大は「*capriccio*(かぷりっちお)」まさみちゃんにその場で

押していただいた生?シールです~~キャ

生はんこ?も見せてもらいましたハートすごかったよぉ~~流れ星3

お友達の29RangerのERUH”Oさんは。

こゆずに会いにわざわざ、お仕事抜けて来てくださいました~~びっくり

会場でずいぶん探してくださっていたようですつかれたsweat*

そんなこととは露知らずしずくその時こゆずはのんきに。

こしぇるすかさんの講習を受けてました-∀-;

たくさんのお菓子にシールにATC。いろいろといただいてキラキラ

本当にありがとうございました三つ指ごあいさつ

次にお会いする時は、もっとゆっくりとお茶でもできたら嬉しいです~はっぴー

 

☆購入したもの・いただきものなどなど☆

mizutamaさんを発見したのですが、見失いsweat*

イベント終わる少し前にSEEDさんのブースで久しぶりにお会いすることが

できました~~キングサイズ

娘っちにmizutamaさんのお話しを良くしてるので、ご挨拶させていただいたら。

娘っちもポストカードをいただいちゃいましたにやっ。。。

 

にゃいとうさん・izuさん・LULUさん方12名のカレンダー企画のカレンダーも

ゲットできました音符大阪のお友達の櫻花さんや、osaruちゃんのも入ってるので

これは絶対ほしい~ニヤニヤと思っていたのでした。

 

ざっくりとした、スタカニレポ?のようなものでしたが。

普段見ることのないハンカーさんたちの消しゴムはんこが見れたり。

直に交流することのできないお友達やJESCAの先生方と情報交換できたり。

とっても充実とワクワクをたくさんいただけた東京旅行でしたはーと。

来年も行けることを願ってます~嬉しいwハート☆貯金しなきゃYen

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

 

 

 

 

AD

いつもこゆずのブログにお越しくださり、ありがとうございます♪

 

スタカニから帰ってきて早4日。夢の時間が過ぎてゆく~~汗

とりあえず片付けないといけないものから片づけてます~(部屋じゃなくてね汗

 

10月22・23日の「消しゴムはんこバル♪」開催中に

訪問くださった方々の中に。

フリーライターのうさこさんがいましたきらきら

消しゴムはんこのレクチャーを受けたいとの事でしたが。

このイベントでは、彫るワークショップがなかったので。

誰も彫り道具を持っていなかったsweat*

だいたいの道具紹介や彫り方をお教えする程度しかできませんでしが。

コラムを連載されているWEB版「女性自身」にチャレンジした消しゴムはんこと

こゆずの消しゴムはんこやATCをご紹介いただきましたラブ♪

「消しゴムはんこバル♪」の文字もしっかり入れていただきましたハート

楽しい記事と共にこゆずがインタビューを受けたあれこれを話題にして

くださっていますので。

ぜひご覧くださいねビックリマーク(ダブル)

WEB版「女性自身」連載・コラム「うさこの覗いた世界」

「消しゴムでアート!お手軽かわいい消しゴムはんこ」

 

消しゴムはんこの可能性。

先日のスタカニで久しぶりにお会いした

「Le Ciel」川治先生や

JESCA以前から交流はあったけど。会うのははじめましての

「消しゴムはんこ きまぐれや⋆かぷりっちお」仲西先生。

ジャンルも作風もぜんぜん違うけど。

思いは一緒だと感じましたきら

 

スタカニに行って。

さあこれから何もやろうかなキャー

ワクワクをたくさんいただきました~びっくり

スタカニレポはこれからですけどね(笑

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

 

 

 

AD

いつもこゆずのブログにお越しくださり、ありがとうございます♪

 

消しゴムはんこライブラリー。

デジタルフリーマガジンES*JAM 2016秋号にて。

4月に開催しました。JESCA大阪ミーティングの時に

西日本のJESCAクリエーターさんで構成されています。

FBグループ「JESCA team west」で企画しました。

「消しゴムはんこdeご当地MAP」や

先日2016.10/22・23で開催しました。

JESCA公認大阪さくらサークル主催イベント

「消しゴムはんこ バル♪」のレポートを掲載させていただきましたビックリマーク(ダブル)

 

楽しかったイベントのあれこれを盛りだくさんに載せていますラブ♪

ぜひご一読くださいね音符

 

こちらよりJAMPできます↓

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

AD