★12月&1月イベント★

テーマ:
12月
3日&4日
名古屋クリエーターズマーケット
あおなみ線「金城ふ頭駅」徒歩5分
ポートメッセなごや2号館3号館
TSUBUAN STAMPブースNo.M-161(2号館)



10日~20日
通販サイト『minne』
※日付は前後する場合もあります。ご了承ください。

https://minne.com/tsubu-shira


19日~20日
札幌地下歩行空間北三条広場(チカホ赤レンガテラス横)
10時~18時

1月
13日~15日
新春一番 彩りマーケット
旭川地場産センター
10時~17時(15日のみ16時まで)

★★★★★★★★★★★★

先日はスタカニ&デザフェスご来場いただきありがとうございました♪(о´∀`о)
帰ってきたら真っ白。さすが北海道。

まぁ安心するんですけどね。
安心仕切ったのか昨日は12時間以上寝てしまった…金曜に名古屋に行くのでまた沢山作らなきゃ(*_*)
次回関東は来春デザフェスを予定です。
またよろしくお願いいたします(о´∀`о)
AD

明日はデザフェス!

テーマ:
先日はスタンプカーニバルにご来場いただきありがとうございました♪
天気や曜日や地震や…今年は色々重なって来場者数が少なかったようですが、来年も盛り上げられるように頑張ります(о´∀`о)
またよろしくお願いいたします☆

さて水曜にスタカニ終わって昨日は結局疲れて1日寝てしまいました(--; )
結局40くらいしか作れなかった…

そんな中新たなお気に入りはんこです♪



最近マイブームのえびはんこ。
ついに天丼になりました(笑)

明日のデザフェスは11時~19時
ビッグサイトの西ホールで
『TSUBUAN STAMPブースNo.I-270』

今回は4階です!
ぜひお立ち寄りくださいね(о´∀`о)
残り時間も頑張ります!


AD

スタンプカーニバル!

テーマ:
さて!いよいよスタンプカーニバル当日ですね!月曜日総量70キロオーバーの荷物転がしながら東京来ました!

つぶあんブースはC-06です。







来年は酉年なんで鳥多めです


えびフライ…


デザフェスの事も考えて沢山作ったつもりだけどやっぱ足りないですね…(*_*)
今日からホテルでもはんこ漬けの生活です。さぼってたわけじゃないけどもっと沢山作りたかったなぁ…

さてスタンプカーニバルは10周年ということで(あんまり関係ないけど)
いつも開始と同時に来てくれる方々にちょっとだけお得なはんこをご用意いたしました。


普段の名前はんこもやりますが限定10個。
スペシャルな名前はんこやります。

1個なんと500円!!Σ(゚ロ゚;)
お一人様1個限りですが
文字も入れられるだけ頑張ります!
明日はどうぞよろしくお願いいたします♪

AD