パートナー占い鑑定 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

  人は一生変わらない生まれ持った特性がある




・人の役に立つことばかり考えている

・相手のエネルギーを読み取る特性を持っている

・ガイドの役割、管理職




という性質を生まれ持っている私。






健康な体へ導くボディトレーナーとして

10年活動してきましたが、

体の不調が心からきている例も

沢山見てきました。






一人一人体の特性が違うように、

生まれ持った性質や

感情や思考の癖も違う。





体だけのケアでは限界がある。

心のケアやサポートも必須と感じ、

メンタルケアのサポートして

数年前から占い鑑定を取り入れてきました。





今年4月より

またまた占術への学びを

ググっと深めております!





西東京市ひばりヶ丘パーソナルトレーニング 
★体と心と声を整える隠れ家サロン★

骨格調整エクササイズと美整体で姿勢改善
あなたの願望成就方法を占い鑑定

指導歴10年|ボディトレーナー・セラピスト土屋あや子

 



  占い鑑定 パートナー占い




今回はパートナー占い、

鑑定2回目のお客様です。






潜在意識では、心の目で見たい、

と思われていらっしゃいました。




彼の気持ちをを知りたい、

彼とどう発展していくのかを

知りたい、という気持ちでしたが、





実際には、

彼とのやり取りを通して、

自分という人間を

知ることになっていたのです








パートナー占い鑑定では、





相手とどう発展していくのか?

相手との関係を発展させるには

どうしたらいいかを知りたい!

と誰もがこう抱きますよね。





でも、こちらのお客様は

まず自分を知る事が必要だったようです。





1回目の占い鑑定の後、

自分の事を俯瞰して見てきたようで、





自分の性質についての

気づきがありました。


 



相手の事を知りたいのなら、

まずは自分を知る事。




 

自分の事を理解している人は
また違う内容が呼び起こされます。







この後は、

パートナーさんの気持ちや状態を

呼び起こしました。





それはまた次回の記事に

綴りたいと思います。


 


下矢印



西東京市ひばりヶ丘
体と心と声を整えるチューナー|つちやあやこ
※ひばりヶ丘駅北口10分 送迎有り

右矢印私の想いとプロフィール


《ご提供中のメニュー》

🔹パーソナルセッション

右矢印整体×占い鑑定

右矢印全身美整体

🔹占い鑑定

右矢印あなただけの願望成就方法|オンライン占い

🔹声を整える


お申し込み・ご質問等はLINEからどうぞ♪

0円で出来る便秘改善秘密のメソッドLINE登録

ID検索は▶︎@bdw9777g 

つちやあやこ/指導歴10年

1979年1月3日 沖縄県那覇市生まれ

東京都渋谷区幡ヶ谷育ち

日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業

<資格>
・WKPA認定ピラティスインストラクター
・MGAコアバランスストレッチトレーナー
・美肌食マイスター初級
・占術/イメージ呼吸カードマイスター
 
2歳より水泳歴8年。13歳からJAZZダンス・歌・芝居のレッスンをスタート。16歳で初舞台。ミュージカル出演を経て20代で歌手へ転向。ラジオパーソナリティを務め、CDリリース、イベント、LIVE、CM、ラジオ、TV出演等。
産後ボロボロの体の自分に向き合い、30代でボディトレーナー、セラピストの道へ。
ピラティスグループレッスン、出張レッスンをフットネスジム勤務、ストレッチ専門店勤務を経て、個人セッション専門のホームサロン運営をスタート。
潜在意識を呼び起こす占い鑑定、発声・歌レッスンも取り入れ、体と心と声を整えていく活動をしています。

プライベートでは、コントが大好き。

コントの舞台観劇が大大好き。

シソンヌが大大大好き★

お笑い・沖縄・グルメ・日本酒★

優しい年上旦那さんと13歳男児の家族です。